natural taste cafe analog さん

どこのラーメンを食べに行くか悩んだあげく燵家製麺さんに決めて何を注文するかまで考えて店に着いたんだけど月曜日は定休日なんだよね。マイデータベースをよく読んでおくべきだったな。ということでそこから一番近くてウマい店といえば[natural taste cafe analog]さん。1ヶ月ぶりの(ウマいラーメンを食べさせる)カフェです。

natural taste cafe analog さん
※メインはとりそばのお店です。

natural taste cafe analog さん
※化学調味料不使用のしっかりとしたスープが味わえるお店です。

natural taste cafe analog さん
[味玉とりそば 大盛り(味噌)]

1枚目と2枚目の写真だけ見るととてもラーメンが出てくるお店に思えませんね。この日は運良く味噌があるとのことで大盛りで味玉も付けました。味噌は仕込みの量が少ないんだそうです。優しさと辛みのあるスープ。チャーシューは塩のときと違って豚です。厨房から聞こえたバーナーの音はこのチャーシューを炙っていたんだね。次に来るときは醤油で、あと誰か喋る相手を連れてこないとねーカフェだし。

natural taste cafe analog さん

[natural taste cafe analog]
群馬県伊勢崎市三光町16-1
営業時間 11:30~15:00-18:00~24:00 ?
定休日 火曜日

あの写真はここから他Pまでの間の道で撮ったもの。ちょっとソソるでしょ。


*

[Scenery] by 福井良




同じカテゴリー(Ramen)の記事画像
おおぎや
燵家製麺さん/しおらーめんとチャーシューハン
豚骨らーめん れんさん/煮干し薫るタンタンメン
麺処 みどりさん/鶏白湯らーめん・味玉トッピング
豚骨らーめん れんさん/ソースちゃんぽんと黒ぎょうざ
麺屋 月虹さん/あぶらそば大盛りに特製もやしトッピング
同じカテゴリー(Ramen)の記事
 おおぎや (2016-07-12 00:35)
 燵家製麺さん/しおらーめんとチャーシューハン (2013-05-10 12:49)
 豚骨らーめん れんさん/煮干し薫るタンタンメン (2013-04-25 12:22)
 麺処 みどりさん/鶏白湯らーめん・味玉トッピング (2013-04-18 22:38)
 豚骨らーめん れんさん/ソースちゃんぽんと黒ぎょうざ (2013-04-11 12:25)
 麺屋 月虹さん/あぶらそば大盛りに特製もやしトッピング (2013-04-08 12:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
natural taste cafe analog さん
    コメント(0)