じゃがいもと明太子のドリア

料理を作る手順を正確に書き残すって難しいですね。

1) じゃがいもをてきとうに切ってレンジで温める
2) 1)をバターで炒めてのばしたホワイトソースと合わせる
3) 2)を煮ている間にごはんをサラダエレガンスとケチャップと混ぜて耐熱皿に盛る
4) 3)に2)をのせてチーズと明太子をのせる
5) 4)をオーブンで加熱する
6) 5)を取り出して皿に取り分ける
7) 6)にパセリをふってできあがり

じゃがいもと明太子のドリア
[じゃがいもと明太子のドリア]

ごはんの味がとても安っぽかった。前はこれでもおいしいと思っていたんだよね。自分の中で、日々成長していくものと後退していくものがあって、それぞれが意図しない方向に進んでいくような、そうでもないような気がしていて。フフフ、アタシったらなに言ってんのかしら?うぅん、なんでもない、なんでもないから。ごめんネ急に泣いたりして、迷惑だよネ?ごめん。うそ、泣いてないヨ。いまYouTube観てたの。またねーグフー。

*

[ひまわり] by 筋肉少女帯




同じカテゴリー(Doria&Gratin)の記事画像
海老とじゃがいものドリア
チキンときのこのグラタン
サーモンのドリア
エビドリア
同じカテゴリー(Doria&Gratin)の記事
 海老とじゃがいものドリア (2012-05-12 18:01)
 チキンときのこのグラタン (2012-03-26 12:20)
 サーモンのドリア (2012-02-06 22:02)
 エビドリア (2012-01-23 12:23)



削除
じゃがいもと明太子のドリア