NEW YORK CITY MAT

食い物の話ばかり続いてるから軌道修正。

NEW YORK CITY MAT
[NEW YORK CITY MAT] by SECOND LAB

フロアマットを買った。フロアマットやラグってあんまり必要性を感じないのだが、たとえば人形なんかをコレクトするようなイメージで買い足してしまう。広い部屋ではないのでいくつも敷いておけない。見慣れたロゴも落しこみ方で変わってくるな。


*

[Empire State of Mind] by Jay Z feat. Alicia Keys



同じカテゴリー(Interior)の記事画像
PEZ
HYSTERIC GIRL BLANKET
Dyson Digital Slim™ DC35
Wall Clock
ずっと君を観ていた
M&M 仮設ウマ 丸天板セット
同じカテゴリー(Interior)の記事
 PEZ (2013-08-26 23:44)
 HYSTERIC GIRL BLANKET (2013-02-25 17:33)
 Dyson Digital Slim™ DC35 (2012-10-15 12:55)
 Wall Clock (2012-09-19 12:18)
 ずっと君を観ていた (2012-08-14 19:19)
 M&M 仮設ウマ 丸天板セット (2012-07-08 19:33)

この記事へのコメント
コレのLOS ANGELES CITYバージョンを買いました!!
お気に入りなので、同じ物を使っている方がいる事が嬉しくて、報告してしまいました!
Posted by minnie at 2013年02月25日 02:12
minnieさんへ

お久しぶりです。お元気ですか?これフカフカで気持ちいいですよねー。
赤いカーペットに合わせてネイビーを買いました。(写真ではわかり難いですが)
ご報告ありがとうございます!
Posted by AWAAWA at 2013年02月25日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NEW YORK CITY MAT
    コメント(2)