キミもiPhone 5にしなよ!

「キミもiPhone 5にしなよ!」これが最近のボクの口癖だ。

キミもiPhone 5にしなよ!
[iPhone 5 32GB Black/Slate] by Apple

手続きってやつが嫌いで面倒でスマートフォンへの乗り換えをできずにいた。
スマートフォンに関する話題はできるだけスルーしてきた。
そしていつの間にか世の中はスマートフォン全盛になっていた。
スマホがあればなんでもできる。とアントニオ猪木が言ったとか言わなかったとか。
普段持ち歩くもの、通信手段の一新は契機付けになると思い、昨年末機種変更した。

信頼のauショップでイケメン店員と手続きをすすめる。イケメンて得だなと思った。
「キズが無いかご確認ください」と言われ、Apple製品にそんなもんはねぇ!とばか
りに貴様、オレのApple遍歴を知らないな?と思いつつ確認したところ、若干の塗装
剥がれのようなものがありました。たまにあるそうなのでご検討中の方はご注意を。

iPhone 5を選んだ理由はと訊かれたらどう答えたらいいだろう?
ボクにとってアンドロイドは「iPhone以外の何か」くらいの認識でしかない。
とにかくiPhoneしか選択肢は無い。

実際にiPhone 5を手にした感想
①ヤバい
②イケてる
③モテそう
④カッコイイ

キミもiPhone 5にしなよ!
⑤グズグズ機種変更しなかった時間とは、なんて無駄だったんだろう。
無駄な時間を過ごしている場合ではない。無駄と気付いてしまったときの脱力感。
無駄とわかりながらも、その無駄を続けなくてはいけないことの辛さよ。

iPhone 5を手に入れてからというもの、目はパッチリ二重になり身長も5cmくらい伸びた気がする。茶柱とかがもうビンビンに立ってるし、とにかく調子が良いです。

未来は俺等の手の中


*

[未来は俺等の手の中] by THA BLUE HERB




同じカテゴリー(iPhone/iPad)の記事画像
ポケモンゲットだぜ
Fuck You Pay Me
YAMAHA PDX-B11
TAKTIK EXTREMEのiPhone5用ケース
URBAN ARMOR GEARのiPhone5用ケース
Siriがヤバいって話
同じカテゴリー(iPhone/iPad)の記事
 ポケモンゲットだぜ (2016-07-23 12:21)
 Fuck You Pay Me (2013-02-24 23:47)
 YAMAHA PDX-B11 (2013-02-15 12:20)
 TAKTIK EXTREMEのiPhone5用ケース (2013-02-10 16:52)
 URBAN ARMOR GEARのiPhone5用ケース (2013-01-26 15:27)
 Siriがヤバいって話 (2012-05-14 19:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キミもiPhone 5にしなよ!
    コメント(0)