ツルシさん

久しぶりにラーメン以外の外食。インド料理のお店「ツルシ」さんです。

ツルシさん
[ルンビニセット]

ボクのマトンカレーを食べたいオーラが伝わったのか、マトンカレーをチョイスできるルンビニセットをすすめられる。セット内容によって選択できるカレーが変わるのってちょっと珍しいかも。ナンはガーリックナンで。プレーンとライスもあります。ドリンクも選べます。

3種類のカレーを食べられるセットもあったけれど、ああいうのはワンプレートなんかもそうだけど結局何を食べたのかよくわからないからあんまり好きじゃない。1種類を一途にむさぼって中枢を満たしたいのです。でもせっかくだからチキンも食べたい。健康のためにサラダも食べたい。マンゴーラッシーも・・・。そんな人におすすめのセットです。

マトンはマトン然とした風味と食感があります。ビーフやチキンなどは家でも食べられますからね。辛さを調整できるペーストはライトな見た目からは想像できない辛さを持っていますので入れすぎにご注意ください。ガーリックナンは刻んだニンニクが散りばめられいますがそれほど香りが強いわけでもなく食べやすいです。一般的なナンよりも小さめですがおかわり自由です。もちろんお願いしました。

ひたすらインドの音楽PVが大音量で流れる店内は街道の喧騒も相まって、自分がいまどこにいるのかわからなくなります。仕事帰りに軽くトリップできるこんな地元が好きです。


*

[I'll Be There For You/You're All I Need To Get By] by Method Man feat. Mary J. Blige


同じカテゴリー(Curry)の記事画像
カレーにフォアグラ
マーディナさん
カレー屋 香助さん
ココイチでカレーを食べない日
マーディナさん
スビマハルさん
同じカテゴリー(Curry)の記事
 カレーにフォアグラ (2015-07-11 21:52)
 マーディナさん (2013-03-14 12:20)
 カレー屋 香助さん (2012-10-03 20:48)
 ココイチでカレーを食べない日 (2012-04-10 20:25)
 マーディナさん (2012-03-12 12:22)
 スビマハルさん (2012-03-05 20:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ツルシさん
    コメント(0)