URBAN ARMOR GEARのiPhone5用ケース

少し前にiPhone5のケースを買った。

URBAN ARMOR GEARのiPhone5用ケース
[URBAN ARMOR GEAR APPLE iPhone 5 COMPOSITE CASE/VALKYRIE]

URBAN ARMOR GEARっていうメーカーのケース。ナイトビジョンケースみたいなミリタリーライクな感じがいい。対衝撃という意味ではどうなのかわからないけどとりあえず見た目オッケーってことで。色は無難に黒って考えもあったがバッグの中で目立つピンクをチョイス。このデザインならピンクでもいいでしょ。ボタンが押しやすくていいんだけどホームボタン下あたりがちょっと緩めなんだよね。日本に入ってる数が少ないみたいで価格がまちまちだ。イエロー×ブラックが出たらいいのにな。


*

[UAG Case for iPhone 5 & Giveaway!!]




同じカテゴリー(iPhone/iPad)の記事画像
ポケモンゲットだぜ
Fuck You Pay Me
YAMAHA PDX-B11
TAKTIK EXTREMEのiPhone5用ケース
キミもiPhone 5にしなよ!
Siriがヤバいって話
同じカテゴリー(iPhone/iPad)の記事
 ポケモンゲットだぜ (2016-07-23 12:21)
 Fuck You Pay Me (2013-02-24 23:47)
 YAMAHA PDX-B11 (2013-02-15 12:20)
 TAKTIK EXTREMEのiPhone5用ケース (2013-02-10 16:52)
 キミもiPhone 5にしなよ! (2013-01-15 21:39)
 Siriがヤバいって話 (2012-05-14 19:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
URBAN ARMOR GEARのiPhone5用ケース
    コメント(0)