Arizona Green Tea

初めて飲んだのはいつだったっけ。しばらく冷蔵庫に入れっぱなしになっていて。

Arizona Green Tea
[Arizona Green Tea]

こんなにカッコイイデザインのお茶がアメリカでは普通に売られている。中国っぽくも日本っぽくもあるし朝鮮人参入りなんだけどアリゾナなんだよな。味は昔流行ったSnappleみたいな感じでお茶にハチミツを加えてあります。お茶気分で飲むには結構甘みが強いのでさすがアメリカだなぁと思う。もう1種類のラズベリーアイスティーも飲んだんだけどそっちのほうがウマいかも。ほかにもたくさん種類があるらしい。


*

[Splatter] by Tyler The Creator

この人も飲んでるんだって。また通販で買おう。




同じカテゴリー(Drink)の記事画像
寿司っていうワイン
ペプシ エナジーコーラ
iichiko BAR Yuzu Liqueur
スターバックスのフラペチーノがコンビニで
おはよう銀色のやつ
大好き!エナジードリンク
同じカテゴリー(Drink)の記事
 寿司っていうワイン (2013-01-29 23:37)
 ペプシ エナジーコーラ (2012-10-27 20:35)
 iichiko BAR Yuzu Liqueur (2012-10-22 23:39)
 スターバックスのフラペチーノがコンビニで (2012-10-11 02:07)
 おはよう銀色のやつ (2012-08-18 05:21)
 大好き!エナジードリンク (2012-07-09 12:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Arizona Green Tea
    コメント(0)