ホルモン亭さんでサーロインひとりじめ!

あいかわらず帰りが遅い毎日が続いておりますが、グッドタイミングでいつも写真が霞がかっている彼からお誘いをいただき、ホルモン亭さんで夕食をとりましたよ。

ホルモン亭さんでサーロインひとりじめ!
[サーロイン(3人前)]
いつかサーロインをひとりじめしたいと思っていました。今回はノンアルコールのボクのために店主様が白飯をワシワシ食べ易いように特別なカットをしてくれました。

ホルモン亭さんでサーロインひとりじめ!
はいドーン。自分で焼いたサーロインをごはんに乗せてどんぶりに。贅の極み。ひとりじめと言いつつ隣りの彼にイベリコ豚&上州豚とトレードしていただきましたよ。

ホルモン亭さんでサーロインひとりじめ!
[たまごスープ]

ふんわり卵が踊るスープと一緒に。優しくもしっかりした味。最強コンボですなー。


*

[PUNKY BAD HIP] by Blankey Jet City

このライヴを見るとデニムシャツと革パン欲しくなるんだけどゼッタイ似合わない。



同じカテゴリー(Yakiniku)の記事画像
カイノミ
ホルモン亭さんでサーロインひとりじめ!2
〆の飲み会はホルモン亭で
ホルモン亭さん
ホルモン亭さん
レバ刺し
同じカテゴリー(Yakiniku)の記事
 カイノミ (2016-07-12 00:42)
 ホルモン亭さんでサーロインひとりじめ!2 (2013-03-07 12:21)
 〆の飲み会はホルモン亭で (2012-12-31 16:22)
 ホルモン亭さん (2012-10-18 20:28)
 ホルモン亭さん (2012-09-16 20:45)
 レバ刺し (2012-06-17 00:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホルモン亭さんでサーロインひとりじめ!
    コメント(0)