海老塩ネギやきそば

昨日も今日も天気が悪い週末。
この辺りの桜は今が見所なんだろうけど、こう曇ってるんじゃあね。
桜といえば花見ですがボクは花見に良い思い出がひとつもありません。
クソ寒い中で冷たいもの飲んで変に気を使って砂でジャリジャリする印象しかない。
総じて寒々しい。唯一の救いは、桜が綺麗だという千年後も変わらない事実です。

ということで、暖房の効いた部屋でやきそばを食べました。

海老塩ネギやきそば
[海老塩ネギやきそば]

先週も同じようなものを食べていました。
それは世の焼そばは3食入りのものが多いことが理由のひとつといえます。
本当はナポりたかったのに、渋々やきそばを作ったというわけです。
こんなことを言わなければただの焼そば好きの印象が残ったかもしれません。
けれど、本当の自分を知って欲しいから言わなくてもいい説明を加えています。
つーか、本当の自分てなんだろう?それをちゃんと知っている人はいないだろう。

本日は海老/長ネギ/しめじ/ピーマン/きくらげを入れました。
食べ飽きたのでしばらく焼そばはいりません。見たくもないです。
でも、ガッキーが焼そばを作ってくれたら喜んで食べる。
結局そういうことなんだよなぁ。


*

[Mix ft. Solo Material, Radiohead and Liars Remix] by Thom Yorke


[Mix ft. Solo Material, Radiohead and Liars Remix] by Thom Yorke


[Mix ft. Solo Material, Radiohead and Liars Remix] by Thom Yorke


[Mix ft. Solo Material, Radiohead and Liars Remix] by Thom Yorke


[Mix ft. Solo Material, Radiohead and Liars Remix] by Thom Yorke



同じカテゴリー(Noodle)の記事画像
そばめし
カルボナーラの作り方
肉うどん
ラーメン
フォー・ガー
タコ皿うどん
同じカテゴリー(Noodle)の記事
 そばめし (2021-01-18 21:58)
 カルボナーラの作り方 (2021-01-16 01:35)
 肉うどん (2016-09-02 23:27)
 ラーメン (2016-08-20 04:12)
 フォー・ガー (2016-08-15 12:30)
 タコ皿うどん (2016-08-07 13:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海老塩ネギやきそば
    コメント(0)