麺屋 月虹さん/あぶらそば大盛りに特製もやしトッピング

ラーメンを食べに行きたい気持ちが、少しばかりの仕事熱を冷ましてしまいます。
あぶらそばを食べに[麺屋 月虹]さんへ行ってきました。

麺屋 月虹さん/あぶらそば大盛りに特製もやしトッピング
[あぶらそば大盛り+特製もやし]

2回目のあぶらそばはまたも大盛りで。特製もやしをトッピングしました。
ご好意かデフォルトかはわかりませんが別添えでスープもいただきました。
おそらく塩ラーメンのスープと思われますが大盛りのあぶらそばを最後まで
飽きずに食べられるようにする工夫と思われます。ウマかったなー。


*

[Someone Else's Ride] by Ghosthustler



同じカテゴリー(Ramen)の記事画像
おおぎや
燵家製麺さん/しおらーめんとチャーシューハン
豚骨らーめん れんさん/煮干し薫るタンタンメン
麺処 みどりさん/鶏白湯らーめん・味玉トッピング
豚骨らーめん れんさん/ソースちゃんぽんと黒ぎょうざ
麺処 みどりさん/鶏白湯らーめん+味玉
同じカテゴリー(Ramen)の記事
 おおぎや (2016-07-12 00:35)
 燵家製麺さん/しおらーめんとチャーシューハン (2013-05-10 12:49)
 豚骨らーめん れんさん/煮干し薫るタンタンメン (2013-04-25 12:22)
 麺処 みどりさん/鶏白湯らーめん・味玉トッピング (2013-04-18 22:38)
 豚骨らーめん れんさん/ソースちゃんぽんと黒ぎょうざ (2013-04-11 12:25)
 麺処 みどりさん/鶏白湯らーめん+味玉 (2013-03-26 12:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
麺屋 月虹さん/あぶらそば大盛りに特製もやしトッピング
    コメント(0)