なかなかアグレッシ部

仕事がある日よりも早く目が覚める

イングリッシュマフィンを作って食べる
一緒にコーヒーを飲む

ブーツを磨く

シャワーを浴びて出掛ける

なかなかアグレッシ部
スターバックスでドリップコーヒー(アイス)を飲む

なかなかアグレッシ部
高崎のどさん子大将(どさん娘との関係は?)で味噌バターラーメンを食べる
サービスでいただいたコーヒーを飲む

近くにあるTIMES ARE CHANGIN'でターコイズのチリボウルを買う

スポーツデポでランニング用のソックスを買う

なかなかアグレッシ部
高崎市内で[ターャジス]を見かけたので撮る

カーソンで近況報告などして次にお邪魔する時は新作をと約束する
いただいたコーヒーを飲む

高崎の中心部で指輪(自分用)の試着をさせてもらい次のシーズンに買おうと決意

なかなかアグレッシ部
伊勢崎に戻りドリップコーヒーのおかわり(ホット)とケニアの豆を買う

伊勢崎のTIMES ARE CHANGIN'でブーツを買った 店員さんが超いい人

帰宅して家カレーを食べる

コーヒーの飲みすぎで胃が痛いので胃薬を飲む

なかなかアグレッシ部
開始以来3週間、走るの4回目のランニングをする

連休早々、なかなかアグレッシ部じゃないか


*

[MOONLIGHT (ELECTROCUTICA Remix)] by AMWE

帰りの車中でかかっていて調子良かった曲
あと、夕方の釣り番組でThe ProdigyとRAMMSTEINの曲が使われててウケた





同じカテゴリー(Free)の記事画像
自分を見失うくらいに
明けましておめでとうございます
畑/霜
霜
ぐんまちゃん
横から上司が気円斬
同じカテゴリー(Free)の記事
 自分を見失うくらいに (2015-02-28 15:44)
 明けましておめでとうございます (2015-01-22 22:29)
 畑/霜 (2014-12-10 20:23)
  (2014-12-07 08:33)
 ぐんまちゃん (2014-11-03 20:03)
 横から上司が気円斬 (2014-04-19 13:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なかなかアグレッシ部
    コメント(0)