「おまえ、タイムリープしてね? タイムリープしてるだろ?」

「おまえ、タイムリープしてね? タイムリープしてるだろ?」

たまたまアニメ版[時をかける少女]のあとに[バック・トゥ・ザ・フューチャー]を観て
て少し頭が混乱している。[時をかける少女]の声優陣(仲里依紗と石田卓也)がヤバい。


*

[時をかける少女 (劇場予告)]



同じカテゴリー(Film&Books)の記事画像
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション
relax
白夜行
COWBOY BEBOP
Matthew's Best Hit Recipes
最近買った本と雑誌
同じカテゴリー(Film&Books)の記事
 デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション (2014-12-07 19:19)
 relax (2013-07-03 23:55)
 白夜行 (2013-05-02 12:18)
 COWBOY BEBOP (2013-04-24 12:18)
 Matthew's Best Hit Recipes (2012-10-20 22:40)
 最近買った本と雑誌 (2012-07-24 12:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「おまえ、タイムリープしてね? タイムリープしてるだろ?」
    コメント(0)