伊勢崎バル蔵゛っちぇさん

先月末に気になるお店ができたので行ってみた。
お店の名前は[伊勢崎バル蔵゛っちぇ]さんです。

伊勢崎バル蔵゛っちぇさん

でんすけさんで飲んでから歩いて辿り着いた。
蔵を改装した外観は通りからも目立つ。
お店のお姉さんに伊勢崎にもバルが出来たんだねぇなんて話しかけたら
「無かったから作ったんです!」とご回答。すごくいいね!
みなまで言わぬがお店の名前もシャレが利いている。

少し前なのでしっかり名前を覚えていないがパテ ド カンパーニュとプロシュートとサラダ。これにおすすめのワインを。アイスプラントも入ったサラダはドレッシングの香りも良い。他の料理もワインとの相性抜群だ。このあとにたっぷりしらすのペペロンチーノとペンネアラビアータで〆た。どちらもかなりニンニクが効いてますよ。

雰囲気が良いし価格も味も満足。こういうところ伊勢崎にあんまり無いからねー。
通いたいお店が増えました。


[伊勢崎バル蔵゛っちぇ]
群馬県伊勢崎市東本町32-4
営業時間 11:30~0:00(L.O.23:00) ※ランチタイムは11:30~15:00
定休日 木曜日

焼肉ダイニング JIRO'Sさんの系列みたいね


*

[みえないモノ] by 環ROY




同じカテゴリー(Other)の記事画像
病院
やばとん
もつ
そば
そば
からあげ弁当
同じカテゴリー(Other)の記事
 病院 (2016-07-23 19:02)
 やばとん (2016-07-14 23:14)
 もつ (2016-07-12 20:21)
 そば (2016-07-12 00:59)
 そば (2016-07-12 00:31)
 からあげ弁当 (2015-03-01 12:40)

この記事へのコメント
すごく気になってたんだよ〜やはり行って見ないとだね。

ご無沙汰でした。
そろそろ復帰出来そうです。
またいつもの面子で近々〜
Posted by 空間職人 at 2013年05月15日 22:13
空間職人くんへ

行こ行こ!是非行こ!いい感じの店だったよ〜
Posted by AWAAWA at 2013年05月17日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊勢崎バル蔵゛っちぇさん
    コメント(2)