Look Me Up

やぁ!

Look Me Up

最近ブログの更新が少なくなってるじゃないですか。なんとか毎日更新だけはしておこうみたいな感じでこんな時間に更新しとくじゃないですか。そうするとネタが無いのかなとか危険に晒されているのかなとか何者かに追われているのかなって勘ぐったりするじゃない。勘ぐらない?自意識過剰?自意識過剰とかいって予防線張ってる感じがウザい?ラーメン食べるとき麺リフトとかいって写真撮るのくらいウザい?それは相当ウザいなオレあれ大嫌いなのごめんなさい。別に全然そんなことは無くてまぁちょっと仕事が忙しかったってのはあるけど。忙しかったからメールの返信をくれないアイツは結局アタシのことを彼女として認めてくれていないっていうか大切に思ってないってことじゃないですか。もしかしたらアタシは2番目なの?でもいいや、いまアイツと別れたらほかにあても無いしなんやかんやアイツ超カッコイイしこの間シャワー浴びてるときなんか三浦春馬クンかと思ったし。あーんもうアタシ2番目でももいいから今夜も抱いて。って、何この展開?話を少し前ににもどして、なんつーかあながち前述の妄想話も外れてなくって、他に楽しいことがあるからブログが疎かになっているのは事実。あちらとこちらでは見てくれている人が全然違うのでどっちかにするとかじゃなくて使い分けする感じかな。みんなfacebookとかtwitterとかパチパチクリクリやってるんでしょ?オレはこの先もやらないつもりだけどね。足りない何かがどこかで満たされてると主張とか意見とかしなくなっていくじゃない。何も残らない歌を歌う人みたいに。基本は何も変わってないよ。


*


[Folklore (HyakkiYakou 2003)] by Clammbon


同じカテゴリー(Free)の記事画像
自分を見失うくらいに
明けましておめでとうございます
畑/霜
霜
ぐんまちゃん
横から上司が気円斬
同じカテゴリー(Free)の記事
 自分を見失うくらいに (2015-02-28 15:44)
 明けましておめでとうございます (2015-01-22 22:29)
 畑/霜 (2014-12-10 20:23)
  (2014-12-07 08:33)
 ぐんまちゃん (2014-11-03 20:03)
 横から上司が気円斬 (2014-04-19 13:17)



削除
Look Me Up