relax

relax

relaxという雑誌があった
どんな雑誌かときかれると困るような雑誌だった
雰囲気のある雑誌だった
3冊も買った号もあった
自分の好きなものとリンクしていて読み進めるうちに広がっていく
紙面に登場する人の中には消えていった人や消えていったカルチャーがある
いまでは確固たる地位を築いたひともいる
いろいろな移り変わりを見ているうちに内容が面白くなくなった
作る側と受ける側の温度差とか方向性の違いみたいなのはよくあること
そう感じてしばらくしてrelaxは休刊となった

いまでも読み始めると止まらなくなる雑誌だ
だからずっと捨てられずにいる
最初にどんな雑誌ときかれると困ると言ったが
食や音楽や家具やファッションや格闘技や漫画などいろんなことが網羅されていた
ボクはいろいろなことに興味があってそのそれぞれのジャンルで良いとされるもの
に触れてみてどんなものなのか感じてみたいと思っている(可能な範囲で)
そういう意味で、いま一番触れてみたいのはロレックスだね


*

[Find A Way ft. Homeboy Sandman] by Paul White



同じカテゴリー(Film&Books)の記事画像
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション
「おまえ、タイムリープしてね? タイムリープしてるだろ?」
白夜行
COWBOY BEBOP
Matthew's Best Hit Recipes
最近買った本と雑誌
同じカテゴリー(Film&Books)の記事
 デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション (2014-12-07 19:19)
 「おまえ、タイムリープしてね? タイムリープしてるだろ?」 (2013-05-06 15:18)
 白夜行 (2013-05-02 12:18)
 COWBOY BEBOP (2013-04-24 12:18)
 Matthew's Best Hit Recipes (2012-10-20 22:40)
 最近買った本と雑誌 (2012-07-24 12:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
relax
    コメント(0)