病院での食事

本日は人間ドックに行ってまいりました。
会社への有休届けに「人間ドッグ」と書いてきてしまったのが心残りです。

久しぶりに訪れる病院は人間ドックのせいかウェルカムな雰囲気。
昨年は何度となく訪れたこの場所。とにかく最悪な年でしたので。
初の人間ドックということで何をされるのかビビっておりましたが大したことはなく
眼底の検査のときに「まつげが長くてお人形さんみたい」と言われたことくらい。
これは喜んでよいのでしょうか?

病院での食事

こちらは検査後に提供していただいた食事です。
病院の食事のイメージといえば、いわゆる一般的にいわれているそれですが
近年はかなり充実しているともきいております。
しかし、ここは群馬県伊勢崎市。あまり期待はしておりませんでした。
ほどなくイケメンシェフが運んできてくれたのは彩りと品数豊かな食事でした。
ここには写ってないけれどメロンとサクランボなどのデザートもありました。
肝心なお味は、さすがに病院ですし濃い味好きなボクですからもう少しと感じる所
はありましたが、これだけの品目を食べられるという満足感がありました。
あと、イケメンってどこにいても得だなと思いました。いいなぁ。

人間ドックの食事もネタにするボクが、なんとTシャツを作ります。(強引)
ボクは白ボディのやつが気分かなぁ。全部いいけど。


*

[Move In My Body Rhythm] by Beta Evers



同じカテゴリー(Other)の記事画像
病院
やばとん
もつ
そば
そば
からあげ弁当
同じカテゴリー(Other)の記事
 病院 (2016-07-23 19:02)
 やばとん (2016-07-14 23:14)
 もつ (2016-07-12 20:21)
 そば (2016-07-12 00:59)
 そば (2016-07-12 00:31)
 からあげ弁当 (2015-03-01 12:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
病院での食事
    コメント(0)