girls.AD.2013.AUGUST

なんか忙しすぎてブログに身が入らなくて
先月のgirls.ADすっとばしてたわ!

少し前まであんまりにも内容が無いものだから
病んでる説がありました
車をぶつけたり
車のバツ&テリーが上がっても
すぐに華麗に解決してきたから
ブログの内容に影響なんてないのです

ちょっと褒めてもらえるとちょっとやる気が出ます

どんな内容であってもこのブログのタイトルが
DAILYMADNESSであること思い出せば
さらりと受け止めていただけると信じております

昨日みたいに何の脈絡も無くポエムかましたりすると
気持ちがいいね
ブログでポエム書くってヤバいでしょ

伝えたいことや自己の記録を書く場なのに
アブストラクトな言い回しして
どうしてほしいの?
みたいな感じじゃん

なにはともあれ
読んでいてくれる人に
ポカン顔してもらえれば幸いです

アーティスティックな写真や
人を良い方向へ導くような有難い言葉とか
面白い話や参考になるレシピなど
そういった有益な情報は皆無でありますが
今後ともよろしくお願いしますん!

girls.AD.2013.AUGUST

夏はもう後半戦らしいぜ


*

[空洞です] by ゆらゆら帝国



同じカテゴリー(girls.AD)の記事画像
girls.AD.2014.JUNE
girls.AD.2014.MAY
girls.AD.2014.APRIL
girls.AD.2014.FEBRUARY
girls.AD.2013.DECEMBER
girls.AD.2013.NOVEMBER
同じカテゴリー(girls.AD)の記事
 girls.AD.2014.JUNE (2014-06-28 00:09)
 girls.AD.2014.MAY (2014-05-31 01:34)
 girls.AD.2014.APRIL (2014-04-15 00:16)
 girls.AD.2014.FEBRUARY (2014-02-27 23:39)
 girls.AD.2013.DECEMBER (2013-12-04 00:59)
 girls.AD.2013.NOVEMBER (2013-11-06 23:54)



削除
girls.AD.2013.AUGUST