いろいろ

めんどくさいのでまとめてドーン!

いろいろ
[カレー手羽先]
手羽先は食べるの面倒でそれを補えるほどおいしいわけじゃないのでもういいです

いろいろ
[ビーフカレー]
たぶんビーフカレーなんだと思う そういうことにしておこう

いろいろ
[明太子パスタ]
ボクはパスタを作るのもうまくないです

いろいろ
[ツナときのこの和風パスタ]
和風の定義ってなに?って思いながらなんとなく作った

いろいろ
[牛丼]
コレステロール・炭水化物・脂質 ウマイけどな

いろいろ
[ねぎチャーハン]
九条ネギを入れつつも挽肉が主張し過ぎ

自分で作ったものにならなんでも言える
人が作ってくれたものは否定的な意見は出ない
作ってもらったという事実で覆われる
本当になにも思わないかというとそんなことはないんだけど
やっぱり公の場でしゃーしゃーと言っちゃダメよね
例えば「普通においしい」とか言っちゃう人には絶対何も作らない
わざわざ作ってんのに普通ってなんだよ馬鹿 みたいな


*

[Hide (4 of 4)] by FKA twigs



同じカテゴリー(Other menu)の記事画像
レバニラ炒め
茶弁当
ゴーヤーチャンプルー
高菜チャーハン
ニクソンロール
ビーフストロガノフ
同じカテゴリー(Other menu)の記事
 レバニラ炒め (2021-02-06 13:16)
 茶弁当 (2021-01-27 00:54)
 ゴーヤーチャンプルー (2016-09-03 15:22)
 高菜チャーハン (2016-08-04 18:10)
 ニクソンロール (2016-07-21 19:27)
 ビーフストロガノフ (2016-07-14 12:23)

この記事へのコメント
和風の定義は…
そう
きっと
鰹だし風味
( ´ ▽ ` )ノ

違うかな?
Posted by ち。 at 2013年10月06日 23:52
ち。さんへ

和風だし(鰹だし)ガンガン入れてました!

でもちょーアバウトですよね
なんとなくキノコは入れる流れになってるじゃないですか
なんなんすかねアレ
Posted by AWAAWA at 2013年10月07日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いろいろ
    コメント(2)