長い戦いが終わった

長い戦いが終わった

先週やっと長い戦い(仕事で)が終わったんですよ。組織の中にいれば避けられないこともあります。「人生には勝負をかけなければいけない時がある」などと言われましたがまったくその通りです。(でも人生とか簡単に言っちゃう人のことはまともに聞きませんけどね!)やると決まってから何ヶ月かな?毎日がストレスでつまらなくてあんまり他のこと考えられなくて避けたくて逃げたくてでも出来なくて。結局最後までイヤでイヤで仕方なかったんですがそんなんで良い結果など出ないと思う。どうかな?

すべてが終わって、得たものや気付いたことは大きかった。こっちに帰ってきて見えた風景はとても違和感があって気持ちが悪かった。カフェイン系の大量投与で疲れているはずなのに眠れないとか食欲が無いとか。結局夜中にスープ餃子作って食べたんだけどね。(完全にSPECの影響)翌日までペースつかめなかったもの。でもそれくらいの状況変化がなければ自分自身が変わることなんてないのかもしれない。どうかな?

書いてることがひとりよがりっぽくて気持ちが悪いのだが、節目なのでそのままに。

ここ最近のこのブログについては更新が途絶えてしまいちょっと残念だったんだけどこの場が途絶えたところで自分もまわりにもどうって影響がないことがよくわかったのでもう毎日更新を義務とせずテキトーにやっていこうと決めました。(拍手にコメントを寄せていただいた方、ありがとうございます)そのほうが楽だよ当たり前だけど。


*


[Iconoclasm] by Buck-Tick



同じカテゴリー(Free)の記事画像
自分を見失うくらいに
明けましておめでとうございます
畑/霜
霜
ぐんまちゃん
横から上司が気円斬
同じカテゴリー(Free)の記事
 自分を見失うくらいに (2015-02-28 15:44)
 明けましておめでとうございます (2015-01-22 22:29)
 畑/霜 (2014-12-10 20:23)
  (2014-12-07 08:33)
 ぐんまちゃん (2014-11-03 20:03)
 横から上司が気円斬 (2014-04-19 13:17)



削除
長い戦いが終わった