きまぐれ弁当

昨日の朝ハラが痛くていつもより早く起きた
せっかく早くおきたのでコーヒーをいれてたら
「この勢いで弁当を作ってみたらどうか?」と思った

きまぐれ弁当
[きまぐれ弁当]

神懸かり再現不可能スペシャルスパイスミックスで味付けして
冷凍しておいた鶏肉を解凍して炒める
適当な葉もの野菜とトマトと卯の花を弁当箱に詰め込んだ

100均で買った弁当箱の蓋の閉まりがイマイチで
ラップでぐるぐる巻きにして対応した
ちゃんとした弁当箱を買うことを誓った

きまぐれ弁当

何枚も刷った中でも一番の出来のランチトートに入れて

会社で「ノリで弁当作ってきました」みたいな話をしたら
「おまえはちょっと変態だからな」と言われた
この人はちょっとオレのことをわかっている、と感じて嬉しかった

そういうことなんですよ


*

[唄] by Buck-Tick



同じカテゴリー(Other menu)の記事画像
レバニラ炒め
茶弁当
ゴーヤーチャンプルー
高菜チャーハン
ニクソンロール
ビーフストロガノフ
同じカテゴリー(Other menu)の記事
 レバニラ炒め (2021-02-06 13:16)
 茶弁当 (2021-01-27 00:54)
 ゴーヤーチャンプルー (2016-09-03 15:22)
 高菜チャーハン (2016-08-04 18:10)
 ニクソンロール (2016-07-21 19:27)
 ビーフストロガノフ (2016-07-14 12:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
きまぐれ弁当
    コメント(0)