girls.AD.2013.DECEMBER

暦の上ではディセンバーです(言っちゃった)

毎年言っておりますが12月が来るのが早いんだわ
今が12月であるというが感覚があまりにも無さ過ぎる
特に今年は仕事が忙しかったからよけいにそう思うわな
一段落して気分的には10月くらいのつもりでいるけれど
月日はおかまいなしに過ぎ去って行くからそうもいかない



時計
弁当
年賀状
忘年会
旅の計画
クリスマス
年越し蕎麦

今年を締めくくるにあたり残された課題は多い
大好きな物語の頁を捲るように 日々を過ごしていくのだ

girls.AD.2013.DECEMBER

おしゃんで可愛い子が美味しいものを食べている
最高だと思わないかい?


*

[君の名は希望] by 乃木坂46

今年もいろんな曲をリンクしてきたけれど
この曲を選んだことについて疑問を持つ人がいるかもしれない
だけど自分にとってこの曲が特別なのは間違いないのだ
先入観を取り払って是非聴いてみてほしい




同じカテゴリー(girls.AD)の記事画像
girls.AD.2014.JUNE
girls.AD.2014.MAY
girls.AD.2014.APRIL
girls.AD.2014.FEBRUARY
girls.AD.2013.NOVEMBER
girls.AD.2013.OCTOBER
同じカテゴリー(girls.AD)の記事
 girls.AD.2014.JUNE (2014-06-28 00:09)
 girls.AD.2014.MAY (2014-05-31 01:34)
 girls.AD.2014.APRIL (2014-04-15 00:16)
 girls.AD.2014.FEBRUARY (2014-02-27 23:39)
 girls.AD.2013.NOVEMBER (2013-11-06 23:54)
 girls.AD.2013.OCTOBER (2013-10-07 23:08)



削除
girls.AD.2013.DECEMBER