パスタ

パスタ
[ナポリタン]

パスタ
[チキンとトマトソースのパスタ]

パスタ
[ナスとトマトソースのパスタ]

パスタ
[塩豚とトマトの冷製パスタ]

パスタ
[海老とアスパラガスの冷製パスタ]

パスタ
[ミートソースパスタ]

パスタ
[ナポリタン]

パスタ
[牡蠣のオイル漬けパスタ]

冷蔵庫にあるもので手早くパスタを作れる男になりたい
使い古されたかっこいいイメージみたいなやつ?
未だにそれがいいと思ってる

ただ、そのための努力はしない
そういうのはセンスだから

実は結構努力してんだよ、とかね
そういう次元の話はしていない

本当にセンスがある人っていうのは
もっとこう、圧倒的なんだよね
いいよな


*

[In case you didn't feel like showing up (live, Merrillville 1990)] by Ministry

高校のときに電車で前橋まで行って
The Land of Rape and Honeyってアルバム買ってさ
駅でDiskmanに入れて速攻聴いたよ
あのときの鳥肌立った感じ忘れらんない

音が耳から体の中に入っていって
意識みたいなもんにブーストかけて高鳴る感じ
音に体を乗っ取られるんだよ

駅のホームの冷たいにおいも
自分の部屋に充満するお香のにおいもおぼえてる

そんなのばっかり聴いてたら免疫できちゃって
今じゃ結構諦めかけてるんだけど
そういうの、もう1回くらい出逢えないもんかね




同じカテゴリー(Pasta)の記事画像
ベニズワイガニのトマトクリームパスタ
カリオストロの城のミートボールパスタ
3種類のきのことベーコンの和風パスタ
ジェノベーゼパスタ
カレーパスタ
冷製パスタ
同じカテゴリー(Pasta)の記事
 ベニズワイガニのトマトクリームパスタ (2021-02-21 16:07)
 カリオストロの城のミートボールパスタ (2021-02-03 21:33)
 3種類のきのことベーコンの和風パスタ (2021-01-15 00:32)
 ジェノベーゼパスタ (2016-07-30 18:22)
 カレーパスタ (2016-07-24 21:44)
 冷製パスタ (2016-07-24 09:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パスタ
    コメント(0)