[伊勢崎もんじゃまつりと伊勢崎グルメ大集合!]

[伊勢崎もんじゃまつりと伊勢崎グルメ大集合!]
[伊勢崎もんじゃまつりと伊勢崎グルメ大集合!] 2014.11.8

ホルモン亭が参戦するとのことで行ってきました
焼きホルモンと焼そばとお好み焼きとじんじゃコロッケ
みんな茶色くてホルモン以外はソースの味がしました

一通り食べたあと、みんなでスタバでまったりするという
とても我々らしくない時間を過ごして面白かったです


*

[T.I.P. feat. Punpee from PSG] by ポチョムキン

夏服の娘の笑顔が超ヤバいです





同じカテゴリー(Fastfood)の記事画像
オマケにつられてマクドナルド
チキンフィレダブル
同じカテゴリー(Fastfood)の記事
 オマケにつられてマクドナルド (2012-12-22 19:44)
 チキンフィレダブル (2012-02-28 12:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
[伊勢崎もんじゃまつりと伊勢崎グルメ大集合!]
    コメント(0)