サラダ

サラダ

サラダ

サラダ
[サラダ]

サラダはおいしくない

野菜が好きじゃない

サラダを食べるのなんて

健康に気を使ってますよっていう

そんなくだらないアピールでしかない

だけどドレッシング次第では美味しくなる可能性を秘めている

ドレッシングってのは飽くなき味への追求であり

その集大成と言っても過言ではないのだ

大して美味しくもない野菜を

何十もの食材や調味料を掛け合わせて作られる魔法の液体

それがドレッシングだ

みなさんのお気に入りのドレッシングはなんですか?(超興味ないけど)


*

[佐々木希 ピエトロドレッシング「色とりどりのヤサイ」篇]


[佐々木希 ピエトロドレッシング「お母さんはうさぎ」篇]

どこのスーパーでも売ってるドレッシングの最高峰ピエトロはCMも最高だ
容器のカタチからしてヤバい

佐々木希がかけてくれるならそれがドレッシングじゃなくて
たとえぬるま湯でも野菜を美味しく食べられると思う





同じカテゴリー(Salad dish)の記事画像
おかひじき
マカロニサラダ
コールスローサラダ
大根と明太子のサラダ
グリーンリーフのサラダ
アボカドサラダ
同じカテゴリー(Salad dish)の記事
 おかひじき (2016-08-10 22:34)
 マカロニサラダ (2016-07-28 19:30)
 コールスローサラダ (2015-07-11 11:29)
 大根と明太子のサラダ (2012-11-21 23:21)
 グリーンリーフのサラダ (2012-11-07 22:41)
 アボカドサラダ (2012-03-26 22:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サラダ
    コメント(0)