KUA`AINA/AVOCADO CHEESE BURGER

KUA`AINA/AVOCADO CHEESE BURGER
[AVOCADO CHEESE BURGER SET]

ずっと食べたいと思っていたんだけどやっと食べられた
入店すると店員さんから「アロハ〜」と声を掛けられた
こちらも負けじと「マハロ〜」って言えればよかったな

待望のハンバーガーは上の写真のように分割されて提供
食べ方はお気に召すままチョイスイズユアーズってな
もちろんバーガースタイルで紙に包んで食べた
さすがのボリュームで大満足だったね

ハンバーガーのボリュームで思い出したんだけど
よくマックのハンバーガーがCMと見た目が違うだのって文句言う人いるじゃない
そういうの聞くと世の中の仕組み分かれよって思うんですよ何を期待してんのって
じゃあアンタはすべての人にベストパフォーマンスできるのかって話
そういうお店だってわかれ、割り切れ、察しろ、それだけの理由があるわけだから
あの薄いハンバーガーだから早いの安いの食べやすいの!
食べたいものはお気に召すままチョイスイズユアーズってな

って、いつも思ってるけどくだらな過ぎて口に出したことないわ


*

[Pendulum] by FKA twigs





同じカテゴリー(Burger&Sand)の記事画像
サブウェイ
こんな時間にマクダァナッ
MISS BURGERさん
KING GOD BURGERさん
同じカテゴリー(Burger&Sand)の記事
 サブウェイ (2016-07-20 12:44)
 こんな時間にマクダァナッ (2013-03-22 23:17)
 MISS BURGERさん (2013-02-04 12:21)
 KING GOD BURGERさん (2012-03-18 17:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
KUA`AINA/AVOCADO CHEESE BURGER
    コメント(0)