おかひじき

おかひじき
[おかひじきのツナマヨ和え]

おかひじき初めて食べてみた
美味しい



同じカテゴリー(Salad dish)の記事画像
マカロニサラダ
コールスローサラダ
サラダ
大根と明太子のサラダ
グリーンリーフのサラダ
アボカドサラダ
同じカテゴリー(Salad dish)の記事
 マカロニサラダ (2016-07-28 19:30)
 コールスローサラダ (2015-07-11 11:29)
 サラダ (2014-11-11 20:46)
 大根と明太子のサラダ (2012-11-21 23:21)
 グリーンリーフのサラダ (2012-11-07 22:41)
 アボカドサラダ (2012-03-26 22:25)

この記事へのコメント
以前コメントしたものですが覚えてますでしょうか。
いま久しぶりにブログの方を見たら更新されていたのでビックリしました。インスタは閲覧のみでコメントを控えていたのですが、インスタを拝見していて以前から気になっていたのですが使用しているカメラ変えましたか?以前はパナソニック製のものだったように記憶しているのですが、少し前の投稿でD7000のタグがついていたものでニコンに変えたのかなと。画質が変わったあたりで色味からSONY alphaかと思っていたのですがどうなんでしょうか。インスタを見ていて誰もツッコミを入れる人がいないので、このコメントに気付いたらお手数ですが返信お願いします。
Posted by XRAY at 2016年08月13日 04:53
XRAYさま

お久しぶりです。

こちらはあちらの焼き直しという状態でやりはじめました
意味のないことを続けることで何か見えるか?という無駄なチャレンジです
あちらを見ていただいてるとのことですがどなたなのか気になるところです

さて本題です
カメラについてですが

・メイン:PANASONIC LUMIX GX7
・出先用:PANASONIC LUMIX GM1
どちらも20mmの単焦点レンズを使用しています

D7000についてですが2012年の震災のあとくらいから持っています
当時キャッシュバックキャンペーンなどというものをやっていまして...
しかし結局使いこなせないままほぼ出番無しな状態です
あのときは部屋の写真を撮るのでいつもと違うレンズをということでD7000の登場でした

画質については1年以上前からVSCOで加工しているのでなんとも言えません
撮る環境が変わったせいもあるかもしれませんね

SONY αの小さいやつかっこいいですよね
使ってみたいってだけじゃ手の出ない価格ですが

自分でもなんで家電メーカー(パナソニック)のカメラ使ってんだろうって思うときがありますが
・20mm単焦点レンズが素晴らしい
・タッチでフォーカスポイントを決められること
この2点が理由でパナソニックのカメラを買い続けています

そんなところです
Posted by AWAAWA at 2016年08月13日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おかひじき
    コメント(2)