茶弁当

茶弁当

[茶弁当]

みんなが茶色い弁当を、胸を張って食べられるようになるまで作り続けるよ


*

RAU DEF - FREEZE!!! feat.Sugbabe

この曲聴くとギューってなるね 笑


タグ :茶弁当

同じカテゴリー(Other menu)の記事画像
レバニラ炒め
ゴーヤーチャンプルー
高菜チャーハン
ニクソンロール
ビーフストロガノフ
チキンオーバーライス
同じカテゴリー(Other menu)の記事
 レバニラ炒め (2021-02-06 13:16)
 ゴーヤーチャンプルー (2016-09-03 15:22)
 高菜チャーハン (2016-08-04 18:10)
 ニクソンロール (2016-07-21 19:27)
 ビーフストロガノフ (2016-07-14 12:23)
 チキンオーバーライス (2016-07-12 00:43)

この記事へのコメント
はじめまして。
Blogの復活を楽しみにしていた一人です!
心動かしてくれた方に感謝ですね!!
Posted by nowheelchair-nolife at 2021年01月31日 18:48
nowheelchair-nolifeさま

ありがとうございます。

コメントをいただくこと自体数年ぶりでドキドキです。
こんな死んでるブログをなぜまた覗きに来ていただけたのか大変気になります。
Posted by AWAAWA at 2021年02月03日 21:44
返信いただきありがとうございます。
AWA様のカスタムネタや購入したものの紹介など、当時は毎日更新されていないか楽しみにしていました!
コロナ禍になり、久しぶりに当時のお気に入りを開いていたら更新されていてうれしくなり、突然コメントしてしまいました!
ビックリさせてしまい申し訳ありませんでした。
これからも拝見させていただきます!!
Posted by nowheelchair-nolife at 2021年02月04日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
茶弁当
    コメント(3)