アボカドサラダ

こんばんわみなさまこんばんわ!よいこのみんなはパツキンギャルがハンケツ出して
暴れたり中指立ててるような動画をリンクしちゃダメだぞ!今年一番反省してます。

アボカドサラダ
[アボカドサラダ]

皮剥いて切って並べ、ドレッシングをかけただけでサラダとはこれいかに。
ううん、いいよ。それでいいいよ。余計なことしなくていいから。
自分が手を掛けただけ返ってくるなんて期待しちゃだめ。その考えが重い。
期待じゃない、したいっていう気持ちが大切なんだよ。わかる?

相手のことを理解出来ていれば何をするべきかなんてわかるはずだよ。
例えばこの鮮やかで濃厚なアボカドにできることってなんだろうって。

柔らかな実が崩れてしまわないように優しく、丁寧に皮を剥いていく
外から内へ続く緩やかなグラデーションを愛でながらそっと包丁を滑らせる
アボカドの濃厚さとさっぱりした味のドレッシングで織りなすコントラスト
パセリの鮮烈な緑色でその色合いはより奥行きを感じさせる、的な?


*

[My Gift To You] by Korn

ジョナサン・デイビス絶頂期。彼に憧れ黄色いレンズのサングラスを買った。
フィールディに憧れワークパンツとニューエラのキャップを買った。
マンキーが昔ケガした指はオレもケガした指だ。
あとの2人には思い入れは無いが初期メンバーが一番だよ。





タグ :アボカド

同じカテゴリー(Salad dish)の記事画像
おかひじき
マカロニサラダ
コールスローサラダ
サラダ
大根と明太子のサラダ
グリーンリーフのサラダ
同じカテゴリー(Salad dish)の記事
 おかひじき (2016-08-10 22:34)
 マカロニサラダ (2016-07-28 19:30)
 コールスローサラダ (2015-07-11 11:29)
 サラダ (2014-11-11 20:46)
 大根と明太子のサラダ (2012-11-21 23:21)
 グリーンリーフのサラダ (2012-11-07 22:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アボカドサラダ
    コメント(0)