大友克洋、再起動。

いま、出版業界は大友克洋で揺れています。
特集が組まれた芸術新潮4月号は異例の増刷とのこと。

大友克洋、再起動。
[BRUTUS 特集 大友克洋、再起動。]

ナイス装丁だったので手に取ってそのまま購入。BRUTUSはイカしてるねー。
最近噂になっている大友克洋氏の新連載について「週間少年サンデー」で新連載を
スタートすると明言されています。どうやら幕末ものっぽいようですね。
どうしても[AKIRA]のイメージがあるけれどそれ以前の作品を読んでみると人物の
表情なんか歴史ものにぴったりの画風だと思うんです。正直いうとAKIRAみたいの
が読みたいんですが。これだけトピックになるのはあと鳥山明氏ぐらいでしょうか。

今回の特集は新作アニメや原画展、井上雄彦氏との対談やこれまでの原画紹介など。
なんと特別付録としてAKIRAのステッカーシート付きだぞ!春木屋のステッカーて!
ボクみたいなマンガ素人も圧倒される画力や世界観の入口として読んでみては?
(金田のことをアキラだと思っているような人も是非!)


*

[AKIRA Trailer]

2019年まであと7年なんだぜ?






同じカテゴリー(Film&Books)の記事画像
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション
relax
「おまえ、タイムリープしてね? タイムリープしてるだろ?」
白夜行
COWBOY BEBOP
Matthew's Best Hit Recipes
同じカテゴリー(Film&Books)の記事
 デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション (2014-12-07 19:19)
 relax (2013-07-03 23:55)
 「おまえ、タイムリープしてね? タイムリープしてるだろ?」 (2013-05-06 15:18)
 白夜行 (2013-05-02 12:18)
 COWBOY BEBOP (2013-04-24 12:18)
 Matthew's Best Hit Recipes (2012-10-20 22:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大友克洋、再起動。
    コメント(0)