鳴鶴さん

焼肉の聖地が込み合っていたので近所過ぎてあまり行ったことがないお店[鳴鶴]さん
に行ってきたよ。営業時間を知らず閉店時間に入店しようとしてしまい帰ろうとした
んですがとても喋りの柔らかい店員さんが快く迎えてくれました。ありがてーっす。

鳴鶴さん
[牛タン塩]
この盛りつけスタイルは斬新。レモン汁と梅ダレでいただきます。

鳴鶴さん
[カルビ]
綺麗な色の肉でした。脂がジュワーっと出てきます。ウマい。

鳴鶴さん
[ハラミ]
美味しさが奥から湧き出てくる。大人になるとカルビよりハラミ好きになるんだよ。

鳴鶴さん
[サンギョプサル]
ゴマ油でいただきます。牛タンでもらった梅ダレで食べてもよし。

鳴鶴さん
[ビビンバ]
甘辛い味噌と一緒に混ぜながらいただきます。スープも具だくさん。

またもやアイツの「必殺!領収書斬り」が炸裂しました。ゴチっすー。
申し訳ないので黒烏龍茶とハーゲンダッツとSTARBUCKS ORIGAMIを奢りました。
いいかげんTシャツ作らないとねーって。


*

[Stillmatic (The Intro)] by Nas




[Got Ur Self A Gun] by Nas



[Rule ft. Amerie] by Nas





同じカテゴリー(Yakiniku)の記事画像
カイノミ
ホルモン亭さんでサーロインひとりじめ!2
ホルモン亭さんでサーロインひとりじめ!
〆の飲み会はホルモン亭で
ホルモン亭さん
ホルモン亭さん
同じカテゴリー(Yakiniku)の記事
 カイノミ (2016-07-12 00:42)
 ホルモン亭さんでサーロインひとりじめ!2 (2013-03-07 12:21)
 ホルモン亭さんでサーロインひとりじめ! (2013-02-21 12:28)
 〆の飲み会はホルモン亭で (2012-12-31 16:22)
 ホルモン亭さん (2012-10-18 20:28)
 ホルモン亭さん (2012-09-16 20:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鳴鶴さん
    コメント(0)