interlude

interlude

なんも思いつかん。



同じカテゴリー(interlude)の記事画像
昔の名前で出ています
interlude
interlude
interlude
interlude
interlude
同じカテゴリー(interlude)の記事
 昔の名前で出ています (2016-08-13 14:06)
 interlude (2014-05-24 17:21)
 interlude (2014-01-29 19:00)
 interlude (2013-12-21 15:22)
 interlude (2013-12-02 23:09)
 interlude (2013-11-04 00:53)

この記事へのコメント
MAC を買ったんだ。

なんもおもいつかん。
Posted by 23 at 2012年06月24日 23:49
23くんへ

こんにちは。
MACをご購入だそうで、ご報告ありがとうございます。
化粧品のMACかな?って思ったんだけどきっとコンピュータの話だよね?
まぁ相手がオレでよかったね。これからはMacと表記するといいよ。
Macを買った、といわれて、ボクはどうしたらいいでしょうか?

Macの何を買ったのかMacで何をするのかは聞かないでおくよ。
どうでもいいし。

キミとはしばらく会ってないないなぁ。
最後に会ったのはオレの手が包帯グルグルの時だったからなぁ。
この間オレが佐野付近まで行ったときも会えなかったし。
会って特別なにをしたいとか全然無いんだけどね。
まぁそういうのが大事なんだが。
日々に意味とか求めだすとっても疲れるよ。
何も成し遂げられなかったことに背徳感を覚えたりしてさ。
こういうの負のループってやつだね。

なんでキミにこんな話をしてるんだろう。

オレ、最近ラーメンが好きなんだよね。
オレ、最近ラーメンが好きな人なんだよね。
キミはオレのブログなんか月イチくらいしか見ないだろうから
オレがラーメン好きなことを知らないだろうけど。
平日の夜しか食べられない超ウマいラーメンがあるんだ。
今度こっちにきたときに食べにいこうよ。

その時にご自慢のMACの話を聞かせてよ。
それじゃあ、また。
Posted by AWA at 2012年06月26日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
interlude
    コメント(2)