Dyson Digital Slim™ DC35

掃除機を買った。かれこれ10年来のスティック型掃除機を使ってきた。無印良品→ナショナル→エレクトロラックス→パナソニックという遍歴である。それらを使いながらも「いつかは」と思い続けた機種がある。それがダイソンのDC35だ。電器店の掃除機コーナーで物色していると「コードレスよりもコードがあるタイプがいいですよ」と店員がいう。そんなことはわかっている。自由(コードレス)を手に入れるからこそ責任(運転可能時間)がつきまとう。

Dyson Digital Slim™ DC35
[Dyson Digital Slim™ DC35 multi floor] by Dyson

見た目とか流行りで買ったと思うのならそれでもいい。国産でも機能を満たすものがあるだろう。だけど、オレはメルセデスやBMWに乗りたい。海辺を流したい。そしてキャーキャー言われたい。

Dyson Digital Slim™ DC35
道具というものは機能はもちろんだが「使いたい」と思わせる魅力も必要だ。DC35にはそれがある。おかげでオレの部屋の床だけはキレイです。いつかはダイソンをと考えている人は早くお金を貯めて買ってしまいましょう。ボクの場合は食事を節制しましたね。ラーメンを週8回食べたいところを2~3回に抑えましたよ。




同じカテゴリー(Interior)の記事画像
PEZ
HYSTERIC GIRL BLANKET
NEW YORK CITY MAT
Wall Clock
ずっと君を観ていた
M&M 仮設ウマ 丸天板セット
同じカテゴリー(Interior)の記事
 PEZ (2013-08-26 23:44)
 HYSTERIC GIRL BLANKET (2013-02-25 17:33)
 NEW YORK CITY MAT (2013-02-23 18:46)
 Wall Clock (2012-09-19 12:18)
 ずっと君を観ていた (2012-08-14 19:19)
 M&M 仮設ウマ 丸天板セット (2012-07-08 19:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Dyson Digital Slim™ DC35
    コメント(0)