つかのまの暖かさ

つかのまの暖かさ

つかのまの暖かさ

寒い日が続きますがたまに今日みたいに暖かい日があります。ココも脱走しますわ。

*

[旬] by 椎名林檎



同じカテゴリー(coco)の記事画像
脱走と体調管理
ココ4歳
ココ
ココ
ココ
cocoが脱走する
同じカテゴリー(coco)の記事
 脱走と体調管理 (2013-06-16 09:03)
 ココ4歳 (2012-12-24 17:02)
 ココ (2012-09-20 03:49)
 ココ (2012-08-21 01:54)
 ココ (2012-08-15 08:06)
 cocoが脱走する (2012-05-28 19:20)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
cocoちゃん、しっぽピーン☆可愛いです。
来年も素敵なブログ、遠くから応援してます。
Posted by jun at 2012年12月31日 13:53
やあ。個人的な目の錯覚だと思うのですが、
しっぽピーンのcocoちゃんが空中に浮いているように見えました。
目がどうかしちゃったみたいです。
Posted by menchi at 2012年12月31日 19:12
junさんへ

お久しぶりです。
最近気付いたんですがcocoは尻尾が立派なんです。
応援ありがとうございます。来年はもっと面白いブログにしたいと思います。
それでは良いお年を!
Posted by AWAAWA at 2012年12月31日 23:16
menchiくんへ

どうかしてるぜっ!良いお年を!
Posted by AWAAWA at 2012年12月31日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つかのまの暖かさ
    コメント(4)