終末

みなさんお久しぶりです。

終末

いろいろお話しなくてはいけないことがあるのですがしばらくブログをお休みしていた理由を書きたいと思います。最近ペニーオークションが話題ですが、実はもう少し前に私のブログにもその指摘がありまして自粛していました。実際にオークションをしたことも無いけどてきとうに嘘の記事を書いてさりげなくオークションの宣伝をするだけだし、ちょっと小遣い稼ぎのつもりとペニーって名前が面白いなって思って。もう頭の中ペニオクペニオクみたいな感じでどうせ私のブログなんて誰も読んでないしちょっくらペニっちゃいましたヨ。つーかマジ謝罪っス。あいとぅいまてぇ〜ん。


↑嘘です。そんなもの依頼されるのは読者が多くて影響力がある人のブログだけ。



みなさんお久しぶりです。

終末

今年も終わりますね。ていうかこの世界が終わりますね。マヤ暦では本日2012年12月21日にこの世界が終わるとされているそうです。インターネッツで知りました。ボクとしてはマヤ暦よりも真矢みきのほうが興味がありますけどね。かなり年上だけどあれくらい美人に告られたらまぁ考えてもいいかなって思います。ボクは押しに弱いのであきらめないで頑張ってほしいですね。そんなことより、世界が終わることについてみなさんはどう考えていますか?ボクは終わりが見えているものについてあれこれ考えようとは思いません。無駄じゃないですか。無駄なことしたくないじゃないですか。もしかして年賀状とか書いてます?投函しちゃったの?( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?届きませんよ世界が終わるんですから考えなくてもわかるでしょう?。クリスマス?無い無い無い無い地球が無くなっちゃうんだから無いんです。だから無駄にプレゼント買ったりレストランの予約なんてしなくていいんです。それでもプレゼントを欲しがるヤツがいたら揚げパンでも口に突っ込んでおけばいいんです。別に怒られてもいいじゃないですか、どうせこの世界は終わるんですから。とことんバカやりましょう。


↑嘘です。いや、まだわかりませんが。年賀状はこれから書きます。



みなさんお久しぶりです。

終末

毎日書き続けることって自分にとってとても大事なことなんだけどダラダラ書くよりも書かないことのほうがメッセージ性があったりしてね。いまだけブログの名前が[ ♨クルクルパー♨]になってるんですけど温泉マークが中指立ててるみたいに見えるそうで。何その素敵エピソードは?意図しないことでハマるのもいいね。なんでブログの名前を変えたかというと記事を書かないと死んだのかな?って思われると思って一時的にね。毎日更新が途絶えるのはボクにとってよっぽどのことなんですよどうでもいいでしょうけど。忙しい時にいろいろをうまくやろうとするとどうかしてしまうのでそういう時は休もうと思いまして。今年2度目だね。いざ休むともう更新とかメンドクセーとか思っちゃって。ブログやらないとラクだけど物足りないんです。ほんの数人ですが復活希望の声がやっと届きましたので終末の週末に復活ですyeah ♨♨♨


*

[世情] by 中島みゆき




同じカテゴリー(Free)の記事画像
自分を見失うくらいに
明けましておめでとうございます
畑/霜
霜
ぐんまちゃん
横から上司が気円斬
同じカテゴリー(Free)の記事
 自分を見失うくらいに (2015-02-28 15:44)
 明けましておめでとうございます (2015-01-22 22:29)
 畑/霜 (2014-12-10 20:23)
  (2014-12-07 08:33)
 ぐんまちゃん (2014-11-03 20:03)
 横から上司が気円斬 (2014-04-19 13:17)



削除
終末