テレビ事情

今期のテレビドラマで観たいものがいくつかあるのだけれど
録画を忘れてしまいそうなのでここにメモしておきます

テレビ事情

水曜日 22:00〜 *フジテレビ [リーガルハイ]
最強美女新垣結衣が出てて堺雅人が出てて内容が面白いんだから言うことない
前に放送してたやつを観て泣きそうになったことがある

金曜日 22:00〜 *TBS [クロコーチ]
最強イケメン渡部篤郎と長瀬智也が出てて内容が面白そう
また剛力ちゃん出るのね!別に気にしないけどさぁ

金曜日 23:15〜 *テレビ朝日 [都市伝説の女]
最強美女長澤まさみが出てて内容が面白いんだから言うことない
前に放送してたやつだと溝端クンがいい味出してたけどまた出るのかな?

日曜日 23:00〜 *BSフジ [猫侍]
最強イケメン北村一輝が出てて猫が出てて内容が面白そうなんだから言うことない
これが一番未知数!二枚目も変態も演じられる彼が猫とどんな絡みをするのか!?


*

[YOU MAY DREAM] by SHEENA & THE ROKKETS




同じカテゴリー(Free)の記事画像
自分を見失うくらいに
明けましておめでとうございます
畑/霜
霜
ぐんまちゃん
横から上司が気円斬
同じカテゴリー(Free)の記事
 自分を見失うくらいに (2015-02-28 15:44)
 明けましておめでとうございます (2015-01-22 22:29)
 畑/霜 (2014-12-10 20:23)
  (2014-12-07 08:33)
 ぐんまちゃん (2014-11-03 20:03)
 横から上司が気円斬 (2014-04-19 13:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テレビ事情
    コメント(0)