AWA FAVORITE FOREVER

中指立てたままでもなんですので更新してみます

AWA FAVORITEが消えたことを受け入れられないまま数ヶ月が経ちました
適切な段取りを踏んだつもりだったんですが無駄だったようです
いまではもうみることの出来ない自らの足跡に価値があったと思いたい
たまたまスマートフォンでのスクリーンショットが残っていました

AWA FAVORITE FOREVER

MY FAVORITE,YOUR FAVORITE
AWA FAVORITE

この積み重ねを消滅させるわけにはいかない
すでに他の場で違う形で元気にやってるみたいですよ



[秘密] by NORIKIYO

本当のことは秘密でもいい?




同じカテゴリー(notice)の記事画像
DAILY MADNESS
同じカテゴリー(notice)の記事
 DAILY MADNESS (2012-01-01 23:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
AWA FAVORITE FOREVER
    コメント(0)