レストラン ポンチさん

本日は前橋に出掛けた。買い物の合間に街中で少し遅めのランチを。萩原朔太郎も通ったという創業大正9年の[レストラン ポンチ]さんへお邪魔した。テヘペロ!!!!!!

レストラン ポンチさん
[ポークソテー定食]

[孤独のグルメ]の井之頭五郎が隣りで食事していそうな、とても雰囲気のある店内は初めての訪問なのに居心地がいい。継ぎ足しで作り続けられているというカレーが名物だそうだが、家でカレーを仕込み中なのでまたの機会にする。洋食屋の定番であり"豚肉推し"の前橋を堪能できそうなポークソテー定食をオーダー。厚い肉はマジでか?と思うくらい柔らかい。老舗洋食屋の力量を見せつけられた。味付けは甘辛くてあとを引く味わい。これはウマい!三つ葉入りの味噌汁もウマい。もう全部ウマい。

レストラン ポンチさん

[TONTONのまち前橋]マスコットのコロトンが十六茶のCMで新垣結衣と共演!田んぼにコロコロ転んでるのがコロトン。ガッキーって世界で1番か2番目に可愛いよね。このCM観てるとマジでユーツなど吹き飛びそう!つーかコロトンマジリスペクト。


レストラン ポンチさん
[レストラン ポンチ]
群馬県前橋市千代田町3丁目3-18
営業時間 11:30~15:00-17:00~19:30
ランチ営業・日曜営業
定休日 木曜日

一部テイクアウト可能。[お土産ハヤシソース(2人前)]をテイクアウト。テヘペロ!!!!!!


*

[いかれたBaby] by Fishmans with ハナレグミ




同じカテゴリー(Restaurant)の記事画像
ハンバーグ
STEAK HOUSE Vino
フライングガーデンさん
レストラン ひまわりさん
パーラーレストラン モモヤさん
同じカテゴリー(Restaurant)の記事
 ハンバーグ (2016-07-15 22:36)
 STEAK HOUSE Vino (2015-03-02 21:48)
 フライングガーデンさん (2013-02-08 12:22)
 レストラン ひまわりさん (2012-06-07 12:55)
 パーラーレストラン モモヤさん (2012-02-13 19:30)

この記事へのコメント
昨日はどうもありがとう!!

この『いかれたBaby』最高にイイよね!!
Posted by Yazy at 2013年03月17日 18:50
Yazyさんへ

こちらこそどうもです!またお邪魔しますねー
このライブ他の曲もヤバいですよねー!
Posted by AWAAWA at 2013年03月18日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レストラン ポンチさん
    コメント(2)