不二家レストラン監修 ビーフハンバーグステーキ弁当

今週は全然料理していない。
オレのクリエイティビティの炎は潰えてしまうのか?
この手から何も生み出さないオレに何の価値があるのか?
動け動け!動かないと死ぬぞ。

不二家レストラン監修 ビーフハンバーグステーキ弁当
[不二家レストラン監修ビーフハンバーグステーキ弁当] by デイリーストア

そんなこんなでコンビニ弁当です。コンビニ弁当を否定してるわけじゃないです。
いったいこの弁当1つにどれほどの人間が携わっていると思ってるんですか?
オレは何万個も同じ味の弁当を提供するシステムを構築できません。すごいです。
自分でやれもしないことを否定なんて出来るわけないじゃないですか。

話がもこみちに反町、いや横道に反れましたので軌道修正します。

不二家レストラン監修のビーフハンバーグステーキ弁当です。
コンビニで弁当を選ぶのは非常に迷います。そこでブランド力による差別化です。
不二家ブランドの魅力、未だ行ったことの無い憧れの不二家レストランの味を知る。
おまけにカントリーマァムまで付いて、もういたれりつくせりである。
この弁当はあれだな、もし人間だったら彼女の車の乗り降りの際にドアをケアする
タイプだな。オレはそこまでできない。ペコちゃんはお姫様なんだきっと。


*

[と・も・子・・・] by 吉幾三





同じカテゴリー(Convenience)の記事画像
かいこちゃん
冷やしたぬきうどん
昼めし
ベンチでランチ
セブン-イレブンフェア
Komorebi-Lunch
同じカテゴリー(Convenience)の記事
 かいこちゃん (2014-12-13 11:25)
 冷やしたぬきうどん (2013-07-11 23:56)
 昼めし (2012-06-16 13:10)
 ベンチでランチ (2012-06-02 13:07)
 セブン-イレブンフェア (2012-06-01 19:19)
 Komorebi-Lunch (2012-05-19 13:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
不二家レストラン監修 ビーフハンバーグステーキ弁当
    コメント(0)