「ストーンがあるね!」

昨晩、八海山で気持ちよく晩酌をしほろ酔いのところ炭酸水へシフト。するとなんだ
か右腰あたりが痛くなってきて座っていられず横になる。どんどん痛くなって「あれ
が再発か」と気付いた。当方石持ちであります。どんなに気持ちを落ち着けようが痛
みは増すばかり。5年前に貰った座薬を入れる。どうにもこうにも痛くてこのまま召
されるのではないかと思いながら寝てしまう。

自販機がいっぱい並んでる建物ってあるじゃないですか。その中で一際珍しい販売機
をなぜかタモリがデモンストレーションしていて写真を撮らせてもらう。少しだけタ
モさんとお話することができた。腰の低い人でした。学校に戻るとなぜか倖田來未と
オレが良い仲になっていると噂になっていた。という夢をみました。

なんとなく腰が痛いものの朝から会議があるので出勤。気合いのレッドブルを飲んだ
あたりからまた腰が痛くなり我慢してもしょうがないので病院に行くことに。時間が
悪くかなり待つ。人前でなければずっと唸っていたいくらい腰が痛い。ちょっとトイ
レに行きたいけどたぶん採尿するので我慢。やっと呼ばれて見覚えのある先生に5年
ぶりに再会。やっぱりこの季節はなりやすいみたい。軽く診察したらレントゲンへ。
なんとなくダンディなレントゲン技師に委ねる。シャツを脱ぎズボンを少し降ろす。
パンツを少し降ろされる。カワイイパンツ履いてきて良かった〜☆。廊下で待ってい
るとさっきのレントゲン技師が「シャツの裏どうなってるの?写真に線が見えるんだ
けど」と他に人がいるのにポロシャツを脱がされる。Tシャツも脱がされてまたレン
トゲンを撮ることに。少しそっち系の技師はかわいい男の子が来てうれしかったんだ
ろう。技師に「ストーンがあるね!」と言われた。知ってるわ。次にエコー。エコー
を撮る部屋は薄暗くて体にヌルヌルするものを塗られ機械を押し当てられるのでちょ
っとエロティックなのだ。やっと採尿だったが唖然とするようなマジパない色のおシ
ョンベンが。最後に診察でやはり石がいることが確認された。尿管に石がいて経路を
塞ぐと腎臓が圧迫され痛みを生む。この痛さは経験した人にしかわからない、当たり
前だけど。また明日レントゲンを撮るので手続きをした。

午後1時を過ぎたので食事を。[麺屋 くぼた]というところがあったので寄ってみた。
「ストーンがあるね!」
[焼肉定食]
店内にはいくつかの定食メニューと定食は小うどん付きで500円という貼紙だ。
味噌ベースで甘みのあるタレで味付けされた焼肉。これを主人が手際よく調理する。
てっきりラーメン屋だと思って入ったお店でしたがローカルな感じの良い店でした。

会社に連絡して、普通なら帰宅するところだが4時くらいからどうしてもやらなくて
はいけない仕事が。本日は有休扱いになることもあり時間まで自宅待機することに。

「ストーンがあるね!」
途中でハロハロ宇治金時を買い、クソ暑いこの部屋でどうでもいブログを更新中だ。


*

[DC SHOES: KEN BLOCK'S GYMKHANA FIVE: ULTIMATE URBAN PLAYGROUND; SAN FRANCISCO]

動画関係無さ過ぎですが面白いので観てみてね。



同じカテゴリー(Free)の記事画像
自分を見失うくらいに
明けましておめでとうございます
畑/霜
霜
ぐんまちゃん
横から上司が気円斬
同じカテゴリー(Free)の記事
 自分を見失うくらいに (2015-02-28 15:44)
 明けましておめでとうございます (2015-01-22 22:29)
 畑/霜 (2014-12-10 20:23)
  (2014-12-07 08:33)
 ぐんまちゃん (2014-11-03 20:03)
 横から上司が気円斬 (2014-04-19 13:17)

この記事へのコメント
あら、再発?
キャッチ&リリース?

お大事にしてください。

あ、そろそろNew Tee欲しいな・・・☆
Posted by MASA at 2012年07月17日 16:45
ロックだね。

食事に制限はあるの?

お大事に。

召集かかったとしても、体と相談してね。

ではまた。
Posted by menchi at 2012年07月18日 12:49
MASAさんへ

キャッチ&リリース?

ご心配していただきありがとうございます。
オレも新しいTシャツが欲しいです。
Posted by AWAAWA at 2012年07月18日 22:58
menchiくんへ

>ロックだね。
それ岩じゃね?

>食事に制限はあるの?
無いですがおいしいものしか食べません。

>お大事に。
ありがとう。

>召集かかったとしても、体と相談してね。
いつでもOKだそうです。

>ではまた。
ではまた。
Posted by AWAAWA at 2012年07月18日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ストーンがあるね!」
    コメント(4)