ご注文ありがとうございました。

どうもー、元AWA FAVORITE代表ことDAILYMADNESS主将ことAWAKE DRESS UNIFORM総帥のボクですこんばんは。このたびは非常に異常に短い受注期間かつ控えめな告知にも関わらずお気付きいただきAWAKE WITH ATTITUDE-TEEにお問い合わせをいただきましてありがとうございました。このバカブログをパソコンから見ている方は右上にあるinfo.バナーをクリックしてもらえましたでしょうか?ちゃんと尻をクリックしましたか?猫ちゃんをクリック?嘘つき。ひっそりやるつもりでしたが見込みの1.5倍くらいの受注がありました。1.5倍なんて具が大きいカレーみたいで素敵ですね!そういうCMあったの知らない?そうなん?そういえばボクの友達で栃木に住んでる人がいるんですが群馬の女の子が「そうなん?」って相づちするのがとても可愛く聞こえるんだそうです。ですからこのバカブログを読んでいる群馬県女子の方が県外の男子と話しをする機会がありましたら「そうなん?」を連呼しておけば大概オーケーです。その日のうちに抱いてくれるかもしれません。シーツの波間に漂う小船になれるかもしれません。お前なんかそのまま遭難してしまえっ!さて、新作TEEの発注は毎度お世話になっているカーソンさんにお願いしました。先日刷り位置と版の大きさなど打ち合わせさせていただきました。いくらカタログを作ろうが告知や受注しようがこの作業を終えないと実感を得られないんですよね。本日正式に発注を済ませまして今月中にボクの手元に届く予定です。デリバリーはそのあとになりそうですがまた改めてご連絡致します。今回もご新規さんがいらっしゃいましてうれしいかぎりです。もう夏が終わるからTシャツを着られる期間が無いじゃん!とお嘆きの貴方、夏の終わりなんて貴方が決めればいいことです。それじゃマタニティー。

ご注文ありがとうございました。

AWAKE DRESS UNIFORM


*

[100 Miles And Runnin'] by N.W.A.

Niggaz With Attitude.




同じカテゴリー(AWAKE DRESS UNIFORM)の記事画像
THE BEATS SWEETS
もうすぐだよ
締め切ります!
FIND A WAY OR FADE AWAY-TEE
あわあわ
希望とは
同じカテゴリー(AWAKE DRESS UNIFORM)の記事
 THE BEATS SWEETS (2014-02-06 23:57)
 もうすぐだよ (2013-08-09 02:34)
 締め切ります! (2013-07-29 12:52)
 FIND A WAY OR FADE AWAY-TEE (2013-07-19 21:49)
 あわあわ (2013-07-09 23:34)
 希望とは (2013-04-29 03:14)

この記事へのコメント
あーーーーーーぅ。残念(T-T)
そろそろかと思ってたけど締め切りとっくに過ぎてまつね。
がーう
Posted by まこまこ at 2012年08月27日 16:55
まこさんへ

お久しぶりです。お元気ですか?
非常に短い受付期間が終了しております。

色とサイズによってはあるかもしれないので、在庫があれば
欲しい的なお話でしたらオーナーメールにご連絡くださいね。
Posted by AWA at 2012年08月29日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご注文ありがとうございました。
    コメント(2)