ベロが痛い

先日歯医者に行ったんですよ。右の奥歯が蝕まれていまして神経を取り除く治療だかなんだかが始まりました。歯の半分くらいを豪快に削りやがるんですよ歯医者の奴めが。歯の半分といってもどう半分なのか気になるでしょう。その前に右の奥歯がボクから見て右側なのかあなたから見て右側なのかどっちだと思います?ボクから見て右側の奥歯です。どう右なのかがはっきりしたところで話を進めます。歯の半分を削るというと縦に半分なのか横に半分なのか気になりますよね?ボクもどっちなんだろうか?ってドキがムネムネしながら口を開けていたんだけど横に半分に削られたんですよ。横に半分っていう状態を正確に伝えたいんだけど、どう説明しようかな。ターミネーター2って映画あるじゃない。そう、ロボットとロボットの仁義なき戦いの映画ね。冒頭でエドワード・ファーロング(ジョン・コナー役・いまはヤク中)がバイクで逃げるじゃん。それをT-1000がトレーラーでグイグイ追いかけるでしょ。そんで高架橋みたいなところにトレーラーが突っ込んじゃうんだけどトレーラーの上半分がなくなっても走り続けるんだけどさぁ。このあたりのシーンね。伝わったかな?

ただ半分になっただけならいいんだけど今まで無かったスペースが生まれてしまったんですよ。歯をかみ合わせると微妙に隙間があるんです。そこにベロの根元の右側がちょっとだけ入り込んでしまって痛い。無意識のうちに噛んじゃったりしているようでずっと痛い。ベロの根元の右側がどのあたりのことかというと、このあたりです↓
ベロが痛い
地球規模でわかりやすい説明だと思うのですが。

ベロが痛いと何を食べてもおいしくないっていうか、実際おいしくないこともないんだけどおいしさに集中できないっていうか痛みが気になっちゃうじゃない?だからなるべくベロが右奥歯に触れないように気を使っていたら今度はベロの先端の左側を噛んじゃったのね。なんかもうチリチリ痛いわけ。カワイソウ!あたしカワイソウ!馬鹿過ぎてカワイソウ!ベロの先端の左側がどのあたりかというと、このあたりです↓
ベロが痛い

何かを成し遂げるには痛みを伴うといいますが血だらけになっても報われないこともあります。せめて歯くらいはまともになりたい。やっぱり虫歯があったりヤニで歯が茶色いとか歯石が溜まってるとか最悪じゃないですか。芸能人は歯が命だしちゃんと治療すべきなんです。痛みに耐えてよく頑張った、自分を自分で褒めてあげたい、今まで生きてきた中で一番幸せ、と言いたい。全力で笑える自分に戻れると信じて。


*

Figure - Mad Decent Monster Mix

ローリング・ストーンズをリンクしない傍若無人さ。だって思い入れ無いんだもん。


同じカテゴリー(Free)の記事画像
自分を見失うくらいに
明けましておめでとうございます
畑/霜
霜
ぐんまちゃん
横から上司が気円斬
同じカテゴリー(Free)の記事
 自分を見失うくらいに (2015-02-28 15:44)
 明けましておめでとうございます (2015-01-22 22:29)
 畑/霜 (2014-12-10 20:23)
  (2014-12-07 08:33)
 ぐんまちゃん (2014-11-03 20:03)
 横から上司が気円斬 (2014-04-19 13:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベロが痛い
    コメント(0)