テレビ観賞事情

昨年テレビを買い替えてからテレビの見方が変わった。録画できるって素敵。
年始にの「都市伝説の女」を再放送していたのはグッジョブと言ってあげたい。
オレが観ているテレビ番組の感想なんか知りたくもないだろうけど書いておく。

テレビ観賞事情

*リアルタイムに観ている番組

[ラストホープ] (フジテレビ/火曜日 21:00~)
高嶋兄が出てる。相葉くんの声が常に上ずっている。

[サキ] (フジテレビ/火曜日 22:00~)
高嶋弟が出ている。仲間由紀恵の声が常に上ずっている。

[最高の離婚] (フジテレビ/木曜日 22:00~)
先週の真木よう子の長セリフのとこ良かったなー。

[信長のシェフ] (テレビ朝日/金曜日 23:15〜)
たとえば、オレが小学生に混じってドヤ顔で料理作るような感じですよね?

*録画している番組

[世界の料理ショー] (テレビ東京/月~金曜日 8:00~)
第1話以外全部録画してる。あんな感じで料理したい。

[マイ・ボス マイ・ヒーロー] (日本テレビ/不定期)
再放送。ガッキーが出ているので観る。ガッキーが制服姿で出ているので観る。

[書店員ミチルの身の上話] (NHK総合/火曜日 23:55~)
まだ1話しか観てないけど面白そう。若手俳優陣がいいね。

[業界用語の基礎知識 壇蜜女学園] (群馬テレビ/火曜日 25:00〜)
壇蜜さんはエロいというよりも粋な人なんだ。上辺しか見てない人にはわからない。

[まほろ駅前番外地] (テレビ東京/金曜日 24:12~)
松田兄の作品はとりあえず見る。音楽担当が坂本慎太郎さんなのでそっちも楽しみ。


*

[まともがわからない] by 坂本慎太郎



同じカテゴリー(Free)の記事画像
自分を見失うくらいに
明けましておめでとうございます
畑/霜
霜
ぐんまちゃん
横から上司が気円斬
同じカテゴリー(Free)の記事
 自分を見失うくらいに (2015-02-28 15:44)
 明けましておめでとうございます (2015-01-22 22:29)
 畑/霜 (2014-12-10 20:23)
  (2014-12-07 08:33)
 ぐんまちゃん (2014-11-03 20:03)
 横から上司が気円斬 (2014-04-19 13:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テレビ観賞事情
    コメント(0)