「おかえり、パスタ作ったよ」

昨日ドラマを観ていたら三浦春馬クンが「パスタ作ったよ」って言ってたんです。
「言いたい」「言われたい」言葉の頂点に君臨するフレーズだと私は思います。

年下のイケメンが自分の帰りを待ちながらサクっとパスタを作ってくれる。
これはガールズ・ドゥリーム。異論がございますか?

ここは筑前煮でもビーフストロガノフでもなくパスタでなくてはいけないのです。
パスタは作るの簡単(そう)で気軽に食べられて見た目がオシャレですしね。
三浦春馬クンといえば最近のドラマで半裸キャラで周知されておりますが
どうせなら半裸でパスタを作れば最強だと思うんですよ。向かう所敵無しです。
彼くらいのイケメンなら多少ワキ毛や汗が入ったところでむしろスパイスでしょう。
なんなら半裸でラーメン屋を開店しても経営が成り立つと思います。激混みです。
イケメンの破壊力ってマジですごいね。

ボクはイケメンではないのでちゃんと服を着てパスタを作りました。

「おかえり、パスタ作ったよ」
[海老のトマトクリームパスタ]

オリーブオイルにニンニクの香りを移す
刻んだタマネギとフレッシュトマトとホールトマトを加えて煮込む
なんやかんや加えて海老とブラックオリーブも入れる
仕上げに生クリームを加えてソースのできあがり


*

[俺は Do It Like This 〜SPACE MashUp〜] by KREVA × AKLO × DABO × ZEEBRA




同じカテゴリー(Pasta)の記事画像
ベニズワイガニのトマトクリームパスタ
カリオストロの城のミートボールパスタ
3種類のきのことベーコンの和風パスタ
ジェノベーゼパスタ
カレーパスタ
冷製パスタ
同じカテゴリー(Pasta)の記事
 ベニズワイガニのトマトクリームパスタ (2021-02-21 16:07)
 カリオストロの城のミートボールパスタ (2021-02-03 21:33)
 3種類のきのことベーコンの和風パスタ (2021-01-15 00:32)
 ジェノベーゼパスタ (2016-07-30 18:22)
 カレーパスタ (2016-07-24 21:44)
 冷製パスタ (2016-07-24 09:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「おかえり、パスタ作ったよ」
    コメント(0)