焼肉と高級時計の話

ホルモン亭はボクらのホームです。

焼肉と高級時計の話

焼肉と高級時計の話

焼肉と高級時計の話

焼肉と高級時計の話

先週みんなで焼肉を食べに行ったのね。そしたらロレックスの話になったんですね。なったというか気を使ってくれたのかな?あれだけブログに書いていて話題にならなかったら悲しいですよね。うれしいね。やっぱりいいね。みんなボクのことをよくわかっていてくれている。みんな大好きだよ。愛してる、愛してるよ。みんなが若くてとってもカワイイ女の子だったらすぐに抱きしめてるところだ。抱きしめるだけ?多分それだけじゃ済まないよ。いろんなところへ行こう。お互いの名前を体に刻もう。海辺に小さな家を建てよう。良いことばかりは続かないだろうけどキミといるだけで心が強くなれること、なにより大切なものを気付かせてくれたキミを愛してる、愛してるよ。結婚しよう。大きな目と細く長い手足、あと・・・どんなに隠そうとしても溢れ出してしまう魅力を持つ長澤まさみにそっくりなキミを一生大事にするからね!
(最初の愛してるのあたりから妄想です)

*

無駄な前フリはさておき、一生大事にしたいものといえばロレックスなんですが、問題はをどこで買うかということです。聞いたらやっぱりオフィシャルがいいってことなんですよ。何でもオフィシャルがいいのは当たり前じゃないですが、じゃあオフィシャルじゃないものはどうなの?って話ですよ。オフィシャルがオフィシャルである理由とオフィシャルじゃないところを選ぶ理由があります。結局南極オフィシャルがいいなぁと考えがすすんでおります。残念ながら群馬にオフィシャルのお店は無いのね。せっかくだからみんなで買いに行こうよ。とんねるずの番組で無理矢理高級時計を買わせる企画あるじゃん。あの感じで買いに行こうよ。じゃあプラン決めるね。行き先は東京にしよう。新幹線で東京に行こう。築地に行ってウマいもの食って酒飲んで調子が出てきたところでロレックスを買いに行く。ほろ酔いで買うロレックスは最高だろう。うれしくて我慢しきれないボクはきっとすぐにロレックスを身に付けるだろうな。せっかく東京に来たんだからまだ帰らないよ。東京ドームの地下で極秘に行われているという格闘技を見に行こう。個人的にはジャック・ハンマーと範馬刃牙のカードに期待してる。死なずに会場を出られたら酒場放浪記で紹介された店に行こう。どこでもいいよ。あ、酒場放浪記って言っても吉田類のほうじゃなくて女酒場放浪記のほうね。古賀さんと同じ空気を味わえたらそれでいい。これだけ堪能するといい時間になっていると思うから泊まっていこう。今度会ったときに出欠確認するわ。

*

[Mike Tyson Knockouts Collection]

昨日テレビでボクシングの試合見たあとでコレ観たらスカっとしたわ。


同じカテゴリー(Free)の記事画像
自分を見失うくらいに
明けましておめでとうございます
畑/霜
霜
ぐんまちゃん
横から上司が気円斬
同じカテゴリー(Free)の記事
 自分を見失うくらいに (2015-02-28 15:44)
 明けましておめでとうございます (2015-01-22 22:29)
 畑/霜 (2014-12-10 20:23)
  (2014-12-07 08:33)
 ぐんまちゃん (2014-11-03 20:03)
 横から上司が気円斬 (2014-04-19 13:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焼肉と高級時計の話
    コメント(0)