らあめん村さん/草津セット

昨日より少しラクな一日を終え自分でメシを作る気にならない今夜は
ボクが小学生のときからずっとある「らあめん村」で食事することに。

らあめん村さん/草津セット
[草津セット]

醤油ラーメンとチャーハンのセット。それが草津セットだ。
きっと誰が食べても「懐かしい味」というであろう焦がしネギがポイントの醤油
ラーメンとそれだけで1人前はあるたっぷりの具が食べごたえのあるチャーハン。
そして付け合わせにしては大きな冷や奴のセット。これで700円は安い。

ちなみに他のセットメニューのラインナップ
[榛名セット]中華ラーメンと半カレーライス
[水上セット]中華ラーメンとソースカツ丼とお新香
[北風セット]中華ラーメンとカキフライと半ライスとお新香
[谷川セット]中華ラーメンと豚肉の生姜焼丼とお新香
[雷電セット]中華ラーメンとまぐろづけ丼とお新香
[妙義セット]中華ラーメンともつ煮と半ライスとお新香
[浅間セット]中華ラーメンとミニ野菜炒めと半ライスとお新香
[伊香保セット]中華ラーメンと唐揚げと半ライスとお新香

榛名と水上と北風と谷川と伊香保を食べたことがあります。
おすすめは今日食べた草津セットと谷川セット。この2つははずさない。
稲中の6巻を読みながら爆笑しました。

疲れたときには自分にご褒美をって、オレはOLかっつーの。


*

[Love Of Reign (His Sister/My Body S.Maharba Remix)] by Gonjasufi







同じカテゴリー(Ramen)の記事画像
おおぎや
燵家製麺さん/しおらーめんとチャーシューハン
豚骨らーめん れんさん/煮干し薫るタンタンメン
麺処 みどりさん/鶏白湯らーめん・味玉トッピング
豚骨らーめん れんさん/ソースちゃんぽんと黒ぎょうざ
麺屋 月虹さん/あぶらそば大盛りに特製もやしトッピング
同じカテゴリー(Ramen)の記事
 おおぎや (2016-07-12 00:35)
 燵家製麺さん/しおらーめんとチャーシューハン (2013-05-10 12:49)
 豚骨らーめん れんさん/煮干し薫るタンタンメン (2013-04-25 12:22)
 麺処 みどりさん/鶏白湯らーめん・味玉トッピング (2013-04-18 22:38)
 豚骨らーめん れんさん/ソースちゃんぽんと黒ぎょうざ (2013-04-11 12:25)
 麺屋 月虹さん/あぶらそば大盛りに特製もやしトッピング (2013-04-08 12:18)

この記事へのコメント
谷川に一票。

それにしてもこの曲はやばいわ~目を閉じて聴き入ってたら
頭ぐるんぐるんになった。ほかの曲も聴いてみたいわ~
Posted by 空間職人 at 2012年01月18日 00:04
空間職人くんへ

濃いめのタレと細かめの肉とたっぷりの玉ねぎ。そしてあの量。
谷川ヤバいよねー。

この曲は偶然見つけたんだよ。
こういうジャンルも何なんだかわかんないけど中毒性のあるやついいね。
他の曲も見つけてみるよ。あと、そのうち集まろうよー。
Posted by AWAAWA at 2012年01月19日 21:42
そろそろ集合的なやつやりましょう。

27、3辺りが適当かね?
Posted by 空間職人 at 2012年01月19日 22:05
空間職人君へ

そだねー。そだよー。
27は職場の新年会があるから3かな。
Posted by AWAAWA at 2012年01月20日 02:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
らあめん村さん/草津セット
    コメント(4)