カリードリア

カレードリアと焼きカレーの違いってなんなんだろうね?
カレーとカリーの違いってなんなんだろうね?
ナンなんだろうね?

カリードリア
[カリードリア]

1) またやるんだぁ、マーディナのカレーを使ったメニュー
2) この前作った[カリーピザ]がおいしそうだって評判みたいでね
3) 実際、ウマいんですよアレ
4) 食べたい?
5) 言ってみただけー
6) カレーにチーズで焼き目が、ってソレ反則だしぃ~
7) イチローもたまにはカレードリアを食べていたんじゃないかな
8) 伊勢谷友介がピースの又吉に激似だと知った瞬間
9) ボクの中で何かが弾けたんだ
10) そろそろ調理をはじめます
11) 先日のマトンボーングを鍋で温めます
12) 耐熱皿の内側にバターを塗りご飯をしきつめます
13) ご飯にカレーとチーズをのせて250度のオーブンで焼きます
14) 途中で刻んだパセリを乗せていい感じに焼き目がついたらできあがり

またもマーディナのカレーに手を加えてしまったわけだがいわゆるカレーとしての
食べ方ではなく違う形に生まれ変わっている事にリスペクトを感じて欲しいんだ。
カリーピザのときも同じことを言ったが大切なことなのでもう一度言いました。

肉がたっぷりゴロゴロしてるのでドリアの具材に合うと思ってな。
家でマトンって、それだけでちょっと特別じゃん?
いつもドリアってごはんに味付けするんだけど今回はそのままごはん。
だってせっかくのマトンボーングだよ?ケンカしちゃうと思ってさぁ。

自分の出来ること思いつくことを全部やればいいものが出来るわけじゃない。
それじゃあ「君、自分の持ってるアクセサリー全部つけてきちゃう系?」って
言われるぜ。引き算ができないとダメね。オシャレも料理も似てるとこあるよ。
たださぁ、まとまりとかバランスよりその時の気持ちってあるんだよな。
まーあれだ、女の子は体のライン魅せて二の腕と細い太腿プルプルさせてGO!


*

[Seqsy] by Venetian Snares

ウチの子猫ちゃんもこれくらい素直ならいいのに。









同じカテゴリー(かりーぱみゅぱみゅ)の記事画像
豚バラカレー
日本のカレー
カレー
ビリヤニ
ナン
もつカレーにほうれん草炒め
同じカテゴリー(かりーぱみゅぱみゅ)の記事
 豚バラカレー (2016-08-16 11:42)
 日本のカレー (2016-07-29 20:12)
 カレー (2016-07-15 07:59)
 ビリヤニ (2016-07-12 18:59)
 ナン (2016-07-12 00:27)
 もつカレーにほうれん草炒め (2014-12-03 23:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カリードリア
    コメント(0)