ホルモン亭さん

3週連続でホルモン亭さんに行ってきたよ。
誕生日ウィークだからね。今回は初めてのカウンター席でした。
もしまた週末に誘われたりしたらきっと断らない。

ホルモン亭さん
[センマイ]
この日は酒飲みモードで。相変わらずウマいっすねーセンパイ!

ホルモン亭さん
[ハラミとロース]
1人前ずつなのが酒飲みモードならでは。ここでの初ロースは感動的なウマさ。
いい感じに焼けたそれを頬張り、またも人様に見せられぬ緩んだ顔になりました。

ホルモン亭さん
[テッチャンと大トロホルモン]
テッチャンは少し脂があってウマい。大トロホルモンはいつもながらの安定感。

ホルモン亭さん
[上ロース]
ロースがあまりにもウマかったので更に上へいってみた。すごく綺麗な肉だねー。

ホルモン亭さん
[辛めし]
いつもの辛めし。おいしい辛めし。つまみにもなる辛めし。

ホルモン亭さん
[ユッケジャンスープ]
シメはスープ。辛さの中に甘さを感じる。ごはんかうどんを入れてもウマいだろう。

ビールにマッコリにレモンサワー。ウマいもの食べて酔っぱらうって最高。
週末あたりマジで誰か誘ってくんないかなー。行くよほんとに。


*

[Thinking Of You] by A Perfect Circle







同じカテゴリー(Yakiniku)の記事画像
カイノミ
ホルモン亭さんでサーロインひとりじめ!2
ホルモン亭さんでサーロインひとりじめ!
〆の飲み会はホルモン亭で
ホルモン亭さん
ホルモン亭さん
同じカテゴリー(Yakiniku)の記事
 カイノミ (2016-07-12 00:42)
 ホルモン亭さんでサーロインひとりじめ!2 (2013-03-07 12:21)
 ホルモン亭さんでサーロインひとりじめ! (2013-02-21 12:28)
 〆の飲み会はホルモン亭で (2012-12-31 16:22)
 ホルモン亭さん (2012-10-18 20:28)
 ホルモン亭さん (2012-09-16 20:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホルモン亭さん
    コメント(0)