キリンの泡

堺雅人の顔マネをしていると楽しくてしょうがないときがあります。
(ちょっと眩しそうにしているだけです)

キリンの泡
[キリンの泡] by キリンビバレッジ株式会社

"泡"が売りのようなので買ってみた。
心地良い泡(炭酸)と果実の香りにスパークリングワインっぽさを感じました。
これを飲んでアルコールが入っていればいいのにと思う人はボクだけではないはず。

こういうの覚えてるひといるかな?
キリンの泡
[AWA'S] by サントリー株式会社

2008年に発売されたチューハイ。
その昔[AWA FAVORITE公式飲料]だとか非公式にの賜ってましたねー。
賞味期限とっくに切れてる。


*

[Mind Bokeh] by Bibio






同じカテゴリー(Drink)の記事画像
Arizona Green Tea
寿司っていうワイン
ペプシ エナジーコーラ
iichiko BAR Yuzu Liqueur
スターバックスのフラペチーノがコンビニで
おはよう銀色のやつ
同じカテゴリー(Drink)の記事
 Arizona Green Tea (2013-02-14 12:22)
 寿司っていうワイン (2013-01-29 23:37)
 ペプシ エナジーコーラ (2012-10-27 20:35)
 iichiko BAR Yuzu Liqueur (2012-10-22 23:39)
 スターバックスのフラペチーノがコンビニで (2012-10-11 02:07)
 おはよう銀色のやつ (2012-08-18 05:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キリンの泡
    コメント(0)