M&M 仮設ウマ 丸天板セット

土曜日に届いたもの。
M&M 仮設ウマ 丸天板セット
大きさの比較のためクレイジーソルトを置いています。

M&M 仮設ウマ 丸天板セット
黒く塗られた木の板が3枚。これを数秒で組み立てて。

M&M 仮設ウマ 丸天板セット
[仮設ウマ 丸天板セット Black×White] by M&M

M&Mのウマと丸い天板のセット。テーブルとして使います。
天板の裏には十字に溝が彫ってあるのでウマと組み合わせるとしっかりします。
使わないときは簡単に分解して片付けられるのが今回最大の購買ポイント。
ステンシルのパターンはいろいろあるみたいだけど、やっぱこのロゴでしょ。
家具類はほとんど自分で作ってきたけどコレは専門工具がないと作れないよね。
期待以上のクオリティですごく気に入りました。あのマットは仕舞いましたがね。

M&M 仮設ウマ 丸天板セット
届いたばかりのこのテーブルを見たアイツは早速購入サイトを調べていました。
ハーゲンダッツとコーヒーはボクが(焼肉を驕ってもらったので)驕ったものです。
ひとつのテーブルを囲んで話をするのっていいね。友達を呼んで語りたい感じ。


*

[ロメオ] by Blankey Jet City




タグ :家具通販

同じカテゴリー(Interior)の記事画像
PEZ
HYSTERIC GIRL BLANKET
NEW YORK CITY MAT
Dyson Digital Slim™ DC35
Wall Clock
ずっと君を観ていた
同じカテゴリー(Interior)の記事
 PEZ (2013-08-26 23:44)
 HYSTERIC GIRL BLANKET (2013-02-25 17:33)
 NEW YORK CITY MAT (2013-02-23 18:46)
 Dyson Digital Slim™ DC35 (2012-10-15 12:55)
 Wall Clock (2012-09-19 12:18)
 ずっと君を観ていた (2012-08-14 19:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
M&M 仮設ウマ 丸天板セット
    コメント(0)