HYSTERIC GIRL BLANKET

もう2月も終わるってのに寒さがヤル気出してない?道路事情は面倒くさくなるけどもう1回くらい雪が降り積もってほしいよね。できれば休みの日がいいな。そんでまた昔みたいに外に出てメシ食うの。いまこそあの無駄なアグレッシヴさが必要だ。

HYSTERIC GIRL BLANKET
[PENDLETON×HYSTERIC/HYSTERIC GIRL BLANKET]←今なら在庫あるってよ

車用に1枚ブランケットが欲しかったので買い足し。前に買ったブランケットは部屋用に。このブランドやX-GIRLなんかのガールモチーフって昔から好きなんだけど男が身につけるのは難しい。こんなブランケットなら使える。ターコイズが効いてます。


*

[KATE MOSS & RIHANNA BY MARIO TESTINO]

ケイト・モスとリアーナが組んじゃうとかヤバ過ぎます。




同じカテゴリー(Interior)の記事画像
PEZ
NEW YORK CITY MAT
Dyson Digital Slim™ DC35
Wall Clock
ずっと君を観ていた
M&M 仮設ウマ 丸天板セット
同じカテゴリー(Interior)の記事
 PEZ (2013-08-26 23:44)
 NEW YORK CITY MAT (2013-02-23 18:46)
 Dyson Digital Slim™ DC35 (2012-10-15 12:55)
 Wall Clock (2012-09-19 12:18)
 ずっと君を観ていた (2012-08-14 19:19)
 M&M 仮設ウマ 丸天板セット (2012-07-08 19:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
HYSTERIC GIRL BLANKET
    コメント(0)